ホワイトディ&お彼岸 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ~

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

 

 

14日は、ホワイトディでしたね~

 

わたしは、このところ超忙しく、、お休みがなく、、、

 

実は、バレンタインにいただいたチョコで、、、

 

歯をがきっあせるあせる

糸切り歯が

折れちゃいました💦

 

ですが、何とか、治療をして

1か月持たしてもらっていますが、、、

 

GWには、

インプラントの予約をしてましてあせる

あ~っ、ほんと元気に

若い時と同じように

動いていたら、、、

やっぱりどこかきちゃいますあせる

 

そんな中、柔らかマカロンなら

食べれるかな~??と相変わらず優しい主人が

お花と、マカロンのホワイトデーを

14日に忘れずにくれました飛び出すハートおねがい

 

 

後、実家の父に代わって

いつも、それこそ、歯の調子の悪い父でも

食べれる食材をいつも送ってくれて

有難う飛び出すハート

 

高齢の母が、お手紙つきで

ホワイトデーを贈ってくれました!!

 

実家で高齢なのに現役の父を支える

のに大変な母の気遣いが、、

 

ほんとに心に沁みてウルウルタラーきちゃいました下矢印

 

 

後、お仕事関係の方が、

いろいろお返しくださり、、、申し訳なくあせるあせる

有難くいただきました下矢印

 

そして、昨日は、極めつけ、、、

ホルミシス関係の美人のお客様が、

こちらの、、の 高級な、お菓子ボックス

を下さいました!!

 

 

わたしは、こんなに高級なボックスと知らず、、、

チョコもひとつひとつ、、、丁寧な果汁のお味がして、、、

 丹念に焼き上げたクッキーと

本物のカカオを活かしたチョコ

すごい繊細な高級なお味でした~乙女のトキメキ

 

ほんとにありがとうございました☆彡

 

上矢印上矢印

 

キラキラパティシエ田中の宝石みたいな

拘りのボックスキラキラ

 

そして、今日は、

もうお昼から傘でしたので

午前中に

義父の 

はじめての

お彼岸のお墓参りをして、、、

 

その記念に、、、サロン近くの

酒菜うどんという

 

ちょっと割烹なおうどん定食のお店で

ランチをしました下矢印

 

カウンターやテーブル席もたくさんあって

めちゃくちゃ美味しくて、、、

おうどんやさんにしておくのが勿体ないぐらいです下矢印

 

 

 

わたしは、松花堂弁当をいただきました下矢印

 

小鉢も、、、こんなにキレイで

丁寧な仕込み、、、すごく美味しい乙女のトキメキ

下矢印

しかも、鱧や鰹のお刺身も

割烹創作料理、、、生っぽくなく

とても優しいお味でした~

 

(普段は生ものあまり食べないのですが、、、)

ぜんぜん、食べれましたよお~)

下矢印

 

主人は、普通の冷うどん定食を食べていましたよ~

 

また、天ぷらが、油もよくて胃にもたれず

ほんとに美味しいのです~

 

お近くの方あれば、是非是非、行かれてみて

くださいね~グッ

 

 

吹田市/割烹・小料理 - 酒菜うどん 飩燗 - 一休レストラン

 

 

みなさまお疲れ様です~いつもブログをみていただき有難うございますお願い
 
今日は、また傘傘ですね~
明日から、寒の戻りでまた、寒暖差が激しいですが
お身体ご自愛下さいませ~お願い