植物酵素で、健康寿命!! | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

 

こんばんわ~

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

ほんとうに

有難うございます☆彡

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきましていつも

誠に有難うございます。お願い

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

実家の両親のところに

お手伝いに行ってまいりました乙女のトキメキ

 

偶然に姉が来て、

 

わたしの好きそうな、

アントシアニンのアイテムぶどう

持ってきてくれていました乙女のトキメキ

下矢印

 

楊貴妃が愛用していたという

ナツメ。。のチップぶどうぶどう

結構、美味しかった!

美容によさそうキラキラ

 

 

乙女のトキメキ「ポリフェノール」

     でアンチエイジング乙女のトキメキ

 

類稀な美貌で玄宗皇帝を虜にした楊貴妃は、

美を保つため「毎日三粒の棗を食べた」と言われています。

ここでは古くから美容と健康に良いとされ、

世界三大美女と伝わる女性に愛された「なつめの美活パワー」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ハートザクロコラーゲンハートハート

酸っぱ甘くて美味しいですよキラキラ

 

最近、ザクロが女性によい!

というので

最近は、ドリンク類でも

売り切れ多いですょムカムカ

 

何だか、姉はわたしの好みを分かって持ってきてくれたんでしょうね飛び出すハート

 

コラーゲンペプチド、大豆イソフラボン、ビタミンE、カルシウム

乳酸菌! 女性には嬉しいラブラブものがいっぱい入っていて・・・

3000円ぐらいだから・・・

これはリピートしちゃいますラブラブラブラブ

下矢印下矢印

こちらよりご注文できるみたいです上矢印

 

下矢印

下矢印

 

年齢とともに体内酵素が減少してくるので

 

代謝酵素の働きをサポートする役割が食べ物に含まれている「食物酵素」です。

 

両親は、

生野菜果物、のような食物酵素をたっぷりといただいております☆彡

 

下矢印

 

 

 

 

いつものように、両親のルーティンの長寿食を

作り、いっしょにお昼をいただきました。

 

私が持ってきた、がぼちゃと山芋のマッシュサラダを

父は、美味しいわあ~✨

美味しいあ~キラキラ

とすごく嬉しそうに食べてくれて

嬉しかったですラブラブ

 

両親との楽しい時間

大切にしたいですラブラブ

 

そして、父自身65歳から

最も頑張ったなあ!と言って、

 

私に、六中観の教え

得意げに伝えておりましたグッ

下矢印かなり汚い字ですがアセアセ

さずがに少し間違えてますが💦💦

 

みなさまもご存知でしょうが、、

こういう意味なんだそうで。。。

これからの私への教訓だそう・・・

 

 

父は、祖父母が、

普通に皆さんが行かれるような健全な(笑)

教会をしていたので

人助けばかりをして、

生活は厳しいようでしたので、

 

父は同じ仕事を継がず、

一大決心をして、

超、超、!

頑張ってきたので

ありがたい事に、

 

70代で黄綬褒章、

80になって旭日小授賞を、

授賞して頂くことができました。

 

下矢印下矢印

 

 父は、自分の仕事が好きで始めたとか

いうよりも戦後大変な

復興の時代だったのでしょうね。

 

90歳になる今尚、現役で、

元気で、身体によいものを

たくさん食べて

ファイトいっぱいに

人のお役に立とうとしていて・・・

 

 

有難く嬉しく思います。下矢印下矢印

 

→は、私です。 真ん中に両親を挟んで・・・・

 

父なりに、60歳すぎてからも尚、

がんばれ~!私へのはなむけ

というか

激励してくれたんだと思いますお願い

 

明日からまた、WBC、準々決勝

が始まりますが・・・

 

大谷選手も言われているように

好きな事なら、少々の無理でも

がんばれますよね!!

 

また明日から、WBCを観戦しながら

元気をもらって頑張ります!!気づき

 

大谷翔平選手はこのように

言われています下矢印

 

「好きなことに関して頑張れる才能はあると思いますね。

それが僕は野球でしたし、たまたま生まれてすぐというか、

ある程度早い段階で好きになったことが

すごくラッキーだなと思っているので。

今でもそうなんですよ、常に寝室に

バットとかボールを置いてあって、

ふと何かこういうのがいいんじゃないかと

思った時に鏡の前に行って試してみたりとか。

好きになってそれ(野球)を頑張れる能力があったかなと思っています」

「自分自身にはどういう才能があると思うか」という質問に対して、

大谷はこう答えた。

(それはさすがに謙虚すぎるんじゃないか)

と考えた私は、

あえてしつこく、

「それ以外には?」と聞いたところ、次の言葉が返ってきた。

「それ以外にはほぼないと思いますね。

本当にそこに尽きるというか。

他に才能は特には感じていないです。

感じていないというか、

そこ(好きなことに関して頑張れる才能)はありますというのが、

自分で自信を持って言える唯一のポイントかなと思うので。

 

もう本当にそこだけでここまできたと思っています」

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

みなさま、お疲れ様です。

ブログを見ていただき有難うございます。お願い

 

今日は、暖かい日でしたが、また

週末は、お天気崩れて、とても寒くなりそうなので

お身体ご自愛下さいませ。グリーンハーツ