#尊いもの | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

尊いもの

こんばんわ~

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

ほんとうに

有難うございます☆彡

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきましていつも

誠に有難うございます。お願い

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本当に、7~8年振りでしょうか?

ここの女医さん

野崎先生に偶然お会いする機会がございました。

7~8年前は、更年期で、身動きできなくなり

何度も、ここの心療内科にお世話になりました。

 

その時もここの医院は、患者さんで溢れていました。

 

そして、あれから、’7~8年が経ち、、、

 

先生は、お変わりないようでしたが、

先生には、その節には大変お世話になりましたお願い

とご挨拶して。。。

 

あら、そうだったの。。

と私を診察されたのは忘れておられましたが

(笑)

 

お年は、なんと

87歳なられたそうで。

それでも、以前から変わらず、

ゆっくり

と何とも安心できるような

お話ぶりは健在。

今でも往診にも行かれるそうで。。。

素晴らしい

87歳のスーパードクターです乙女のトキメキ

 

そして、前からの看護師さんは

80歳に

なられるそうで健在に

頑張られてました乙女のトキメキ

 

受付スタッフさんも皆さん同じ方々

揃われていてびっくり😵

先生が素晴らしい

ご人徳のあるお方なのです。

 

何だか、先生、神✨ってますねラブ

とか言ってしまいまして・・・

 

先生は、そう?

私は好きな事をしているだけよ!

家事とか嫌いだからと言われ、、

大笑い、、、

そんなところもホットしますおねがい

 

お写真もご一緒に!

と思ったのですが、

お写真はもう年だからご勘弁をと

NGでした。下矢印

今でも先生を求めていかれる

患者さんが、いっぱいです下矢印

ぱっと気持ちが癒されるような

素晴らしい先生ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ上矢印

 ⤴️⤴️

 

 

上矢印そして、今日の新聞夕刊には、

こんな記事も・・・・

 

動物園でも高齢になった子も

諸事情で

現役で頑張ってくれているのですあせる

 

やっぱり、今のご時世、

命を頂いている限りは、年に関係なく

健康に元気で、若い方の足を引っ張らないように

少しでも、役に立っていたいものですね。

 

 

うちも、

お越しになられている方々が

だんだん、年を重ねてきて・・・

私も同じくではありますが(笑)

 

親の介護や別れを経験されたり

更年期の不調で悩まれている方

もお見えになります。

 

先日は、ホワイトディーにもらったお菓子や

皆様がご持参下さったもので

ちょっと、楽しくお茶をしながら、、、

 

 

ルームをちょっと時間長めにご一緒に入り

ずっと、話しを聞いているだけが多いのですが、

 

帰りには、

少しだけでも元気になって下さっている

その 

瞬間はとても

嬉しく思いますピンクハートラブラブ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

私は、元々、ドーランで肌が荒れてから

20代で、クロロフイルさんと出会い

お肌をキレイにして頂いてから、

クロロフイルの製品も取り扱っていますが、

 

正直、ニキビには効果抜群なのですが、、、、

 

エイジングケアにはどうよ???と

結構、手間暇かかるし、

年とともに出来なくなるよね!!!とか

 

色々と思うところが正直数年前からあったので、

 

ここ数年前から

クロロフイルの限らず

何でも、

ナチュラルにキレイになれるもの

そして、薬じゃなく自然のもの

 

健康になれるアイテムを探し求めていました。

 

お商売とか仕事だからとかじゃなく・・・

自身も年を重ねていくので、

自分自身が求めている事もあり、、、

 

正直に心の底からそう思えるものを!!

探し求めているのです。

いや、

今も勉強しながらまだまだ、模索中です。

 

クロロフイルのパックはキレイに

なるけど面倒アセアセ

 

と思っていたのですが、

それがですね。。。

とても偶然なのですが、

 

辺見マリさんがクロロフイル

のパスターパック

を若い時からされていたそうで

シミがないそうです。

 

整形とかレーザー治療とか一切なし!なんだそうな

お話をお嬢様えみりさんとの対話を

YouTubeに載せて下さっていました。

 

こちらの記事は、ステマとか、宣伝用にではなく

たまたまYouTubeを見られた方が

教えて下さったそうです。

 

ほんとに辺見マリさん

72歳???

見えないというか、

理想の自然の美しさです。

 

いかにもアセアセあせるという怖いシニアには

みんななりたくない

とおっしゃいます。

 

自然体にナチュラル美しく、、、

素敵に、

美しく年を重ねられていらっしゃいました。

よろしければ、

ご覧になってみて下さいませ下矢印

こちらのYouTubeより
下矢印

 

20代の頃、お肌が被れて、痒いだのブツブツだらけに

なった時は、、、

その時も70代のキレイな先生に治してもらって、、、

 

キラキラキラキラと思っていたのに。。

 

最近は、お手軽ばかりに気がいっていた私でした。

 

長年の伝承技術ってほんとに凄い~

パスターパック

凄いロングセラーですね。。。

 

という事で、私もひさびさに、

パスターパックしました!!

 

下矢印

 

下矢印 そしてその後は、ヒト幹細胞フェイシャルマスク

  をひんやり冷やして使いました下矢印

 

 

パックを取った後は、

 

額のちょっとしたシワは隠せないけれど・・・

すっぴんでも、ツヤツヤになりましたキラキラキラキラ

下矢印変な顔でごめんなさいアセアセ

 

 

そういえば、私もレーザーとかでシミを取った事はありません。

細かいシミのようなものは、

今まで、このパスターパックを何度も繰り返すうちに

キレイになっていたのを思い出しました。

 

いや、逆にご愛用者の方に教えていただくとはあせるあせる

 

もう一度、パスターパックの良さを体感していこう

と思いました。OK

 

普段は忘れかけていた事や、

 

長年かけて、やり続けて来られた方の

道程は、ほんとに信憑性があって改めて・・・

 

素晴らしいな。尊いな。と思うこの頃でした。

 

これから、1年1年、ちゃんと真価のあるもの

真価のある事に目を向けて・・・

 

1日1日を大切に、ときを大切に・・・

無駄遣いせずに。。。

重ねていきたいと思いました。

 

まだまだ勉強不足なところがいっぱいですが

これからも進化していけるように頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

皆様、お疲れ様です。

今日は、ほんとにバタバタとしており

遅くにすみません。

 

ブログを見ていただき有難うございます。

 

今日は、ちょっぴり寒かったですね。

どうも、お休みなさいませ。グリーンハート