人との関わり方 | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

どーも、こんばんは。



先日父と会ったと記事を上げさせてもらいましたがよくよく考えたら人と会ってないことに気付きました。



仕事を除いて考えたらコロナ禍もあるけど1人でしかここ1年半過ごしていないなと。



コロナ落ち着いてきたら人と会うことが目標です。


家族はもちろん、友人とも会えず。

親しい友人はほとんど家庭をもっていたり遠方に転勤していたり…


1人でいると考えごとばかりです。

仕事と病気のこと。


夢でも仕事していて病気のこと考えてます。

まるで恋人のように。笑



何より同じ境遇の方に会いたい、思いを共有したいなと野望を抱きながらもう少し我慢ですね。


今はそんな気持ちでいっぱいです。