こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

少し前に元カレとの恋愛で学んだことシリーズを書きましたが。

不倫恋愛 過去の恋愛のしくじりで学んだこと 誕生日プレゼント事件①

不倫恋愛 過去の恋愛のしくじりで学んだこと 誕生日プレゼント事件②

不倫恋愛 過去の恋愛のしくじりで学んだこと 不機嫌な態度①

不倫恋愛 過去の恋愛のしくじりで学んだこと 不機嫌な態度②

不倫恋愛 過去の恋愛のしくじりで学んだこと 不機嫌な態度③

 

 

 

 

 

 

ほんと、いろいろやっちゃいけないことやらかしてたんですが、

 

 

 

 

 

その中でも一番ダメだったなぁって思うのは、

 

 

 

 

 

「仕事が嫌だから結婚したい」

 

 

 

 

 

って思いをベースに持ってしまっていたことです。

 

 

 

 

 

やっぱりこの気持ちがあると、相手に頼ろうとしてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

自分軸で生きてないと言うか。どこか無意識に「相手に幸せにしてもらおう」と言う状態になってしまっているんです。

 

 

 

 

それは相手にも伝わってしまっていると思います。

 

 

 

 

 

結果的に「重く感じる」のではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

実は元カレに振られた直前の私は、仕事がどん底でした。

 

 

 

 

 

営業職なので数字が全て、また営業成績次第でボーナスが変わります。全然営業目標を達成できなかったので、ボーナスは半額まで下がりましたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

そんな状況に焦りつつも、「でもいいもん音符彼氏と結婚して駐妻になるかもしれないしちゅー」だなんて考えていましたチーン

 

 

 

 

その後、そんな私を見かねた神様から、元カレとの別れをプレゼントされます滝汗プレゼント

 

 

 

 

 

本当にとても悲しくて、文字通り1日中泣いていましたが、「終わってしまったことだし、早く忘れたい」と思って、とにかく日中は元カレのことを思い出さないよう、がむしゃらに仕事に取り組みましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

その結果、次の半年では予算大幅達成をし、見事返り咲きましたラブラブボーナスも出ました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

そして周りからも「なんか変わったね!!いいね!!」と評価いただくようになりましたお願い

 

 

 

 

 

ちょうどそんな時に、彼さんとの不倫恋愛が始まったのですニヤリ

 

 

 

 

 

不倫恋愛なのでこれはこれで大変ですが、「大好きな人に出会えた」という観点からはすばらしいギフトだと思っていますウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

今ではあの時元カレさんにフラれてよかったと感謝していますラブ

 

 

 

 

 

仕事に向き合った瞬間、恋愛もうまく行きますよお願い