こんばんは、ガーベラですお願い

 

 

 

 

 

星このブログはアラサーOLの社内不倫から始まった恋愛を結婚成就すべく、日々どんなことを考え、彼と過ごしているかについて書いています星

 

 

 

 

 

今日は元カレとのお付き合いで私が学んだことの続きです。

 

 

 

 

 

元カレと付き合っていた当時、私、なぜかずっと不機嫌だったんですよねプンプン

 

 

 

 

 

「彼が私の気持ちに気づいてくれない」

「普通彼氏ならこうするはず」

「なんでそんなこともできないの?」

 

 

 

 

 

 

といったことです。口には出していませんでしたが、態度には出ていたんじゃないかと思いますチーン

 

 

 

 

 

ある日、首都圏では珍しく大雪が降った日がありました。首都圏では5cmも積もれば電車は止まり、車は動かなくなりますびっくりみんな雪に慣れていません。

 

 

 

 

 

次の日、私たちは私の家で遊ぶ約束をしていました。

 

 

 

 

 

次の日には雪はやんでいたので、電車も動いているし、大丈夫だろうと久々に会える楽しみでワクワクしていましたラブ

 

 

 

 

 

しかし当日の朝、彼から電話が。

 

 

 

 

 

「ガーベラごめん、実は家の前が坂道になっているんだけど、雪が溶けて固まって、歩くのも一苦労な状態なんだ。今日は会えない。ごめんね。」

 

 

 

 

 

と連絡がありました。

 

 

 

 

 

これを聞いた私、心の中で「・・・・・はぁ????」

 

 

 

 

 

 

そこから喧嘩まではいかなくとも「会いたかったのに!!!」とかなり不機嫌な気持ちをぶつけましたムキー

 

 

 

 

 

「俺だって会いたいけど、ごめん、今日は本当に無理なんだあせる

 

 

 

 

 

普段真面目で嘘つけないタイプの彼なので、誰か違う人と遊びに行ってたという感じではなさそうです。

 

 

 

 

 

 

その日もすっごく落ち込みましたし、なんなら「普通こういう時って、フォローのメールくらいくれるんじゃないの???なんなの???私のこと大切に想ってないでしょ」と思っていました。

 

 

 

 

 

そして後日、無事会えたときに、この時感じた不機嫌な気持ちをそのまま伝えました。

 

 

 

 

 

だってわかって欲しかったし、大切にされたかったからショボーン

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね、女なら、わかって欲しいですよね。

 

 

 

 

 

しかし、この一連の行動、本当にやっちゃいけないことのオンパレードですチーン

 

 

 

 

 

次回、どこがダメポイントだったか、解説ですキョロキョロ