こんばんは、ガーベラですニコニコ

 

 

 

 

 

私の過去について。

 

 

 

 

 

私はどちらかといえば、恋愛体質とは程遠い性格ですショボーン

 

 

 

 

 

今までは学生時代含め、2人としかお付き合いしていませんでした。

 

 

 

 

 

恋愛よりも自分のやりたいことに集中するタイプだと周りからも思われています真顔

 

 

 

 

 

高校時代に友達には「晩婚っぽい」と言われたことがあったんですが、その通りになってしまいました滝汗

 

 

 

 

 

そんな私なので、恋愛の進め方、パートナーとの関係構築の仕方、男性心理、これらが全然わからなかったのですよねガーン

 

 

 

 

 

だから元彼とのお付き合いではいろんなしくじりを犯してました。

 

 

 

 

 

でもそのしくじりのおかげで、「私の恋愛の仕方って、何か間違っていたのだろうか?」と

 

 

 

 

 

勉強するきっかけをもらえたと思っています。

 

 

 

 

 

その勉強のおかげで、今お付き合いしている彼とはとってもラブラブな関係性を築けているんじゃないかと思いますお願い

 

 

 

 

 

そんな今の私の恋愛につながる、しくじりについて。

 

 

 

 

 

社会人になって付き合った元彼とは「ガーベラとの結婚は考えられない」と言われフラれましたが、直接の別れの原因になったのは、誕生日プレゼント事件ですプレゼント

 

 

 

 

 

誕生日に素敵なパールのイヤリングをいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

色々考えて、吟味してくれたようです。彼はプレゼントのセンスはすごくいい人だったのです。今回くれたイヤリングも、それはそれは普段使いもできそうな素敵なデザインでした爆  笑

 

 

 

 

 

だから私は「毎日会社につけていこうラブラブ」と嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

 

しかし、イヤリングって、つけてるとだんだん痛くなって来るし、気づいたら無くなることもあるんですよね。

 

 

 

 

 

そして実は私の耳はピアスの穴が空いています。

 

 

 

 

 

彼は私がピアスが空いているのかどうなのかわからず、使えなかったら嫌なのでイヤリングにしてくれたそうです。

 

 

 

 

 

そんな気持ちに気づかず、「普段の日もたくさん使いたい!!!」と実用的なことを考えてしまった私。

 

 

 

 

 

そこで私は後日電話でこんなことを言ってしまいました。

 

 

 

 

次へ