2015年はじめまして! | 骨肉腫女子の今を生きるブログ

骨肉腫女子の今を生きるブログ

骨肉腫と12年付き合っています。(02年〜)
転移の数は数知らず…。
それでも今与えられた生を全うしたい。
それが私を生かせてくれた人たちへの感謝の
しるし。

そんな私のブログです。
色々関係ないことも全て、
骨肉腫の私が感じたことを書いていきたいです。


2014年のことはもう振り返りません!

楽しいこと、嬉しいこと沢山あった!
辛いこともちょっとあった!
でも総じて笑顔いっぱいの一年でした。

私の人生に関わってくれた人、
私を支えてくれた身近な人に、
本当に本当に、心の底からありがとうございました。

術後体調が完全じゃないため、
いまいち年末年始の切り替えが実感ないのですが、
日にちが薬ですね(^ν^)


今年もたくさん新しいところにいって…

{F0FB1043-D288-42E6-8BFC-6ED36408584B:01}

たくさん新しいことに出会って、

{8BFC4809-444F-42A2-811C-8221A4DFB21B:01}

ワクワクして、
感動して、
楽しんで、

{CCFA3A8A-6DBE-419D-9312-9E414CAEFA8B:01}

与えられた生を全うします!



{67570DC3-E013-4EC2-9D80-1CD0433AAD88:01}

(2014年は石垣島で旅納め!)

身体と心は繋がっているから、

心が身体を作ることもあれば、
身体が心に作用もする。

だからこそ、
もっともっと自分の考え方や感じ方を、
大切に、見つめて、
上手にコントロールしていくこと。

これは2015年のやること。

そして私のことを大切に思ってくれている人たちを、それ以上に大切にすること。愛をちゃんと行動にすること。



2015年さん、よろしくね!

yukie