カーテンの下から(^-^) | 骨肉腫女子の今を生きるブログ

骨肉腫女子の今を生きるブログ

骨肉腫と12年付き合っています。(02年〜)
転移の数は数知らず…。
それでも今与えられた生を全うしたい。
それが私を生かせてくれた人たちへの感謝の
しるし。

そんな私のブログです。
色々関係ないことも全て、
骨肉腫の私が感じたことを書いていきたいです。


来週前半退院になりそうです。

今回は呼吸器外科入院の最長期間だった~(>人<;)

主治医に聞いたところ、
手術中のチェックでは左肺の空気漏れもなかったから、肺用の糊も使わなかったとのこと…

それなら、
しょうがないかっ( ̄▽ ̄)


先生、手術してくれてありがとうm(_ _)m






病院は基本的に退屈。
テレビも見ないので、携帯か読書か散歩くらい。

そんな一日で、ワクワクすること。
近づいてくる誰かの足音、
近づいてくる誰かの話し声、
ベッドの仕切りカーテンの下から見える誰かの靴。

あ!先生だ(≧∇≦)♡
あ!友達だ(≧∇≦)♡
あ!両親だ(≧∇≦)♡


入院患者にとってこんなささいなことが、
なによりの幸福感だったりする!

そして入院中は、足音一つにも個性があることに気づく、音のプロになる笑。

大好きな人たちと話して笑えることがなによりの1日のご褒美。

今日も一日ありがとう(^ν^)

yukie