お楽しみレッスン ~ミルクティーブレッド&チリビーンバンズ~ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

朝からムシムシの月曜日。

 

起きた瞬間にリビングのエアコン点けました。

 

湿度が高くて不快ですが、まだ関東は梅雨入りしてないのですよね。。

 

明日は大雨の予報。。 大したことにならないと良いですが。。

 

 

 

今日はお楽しみレッスン。

 

メニューはミルクティーブレッドチリビーンバンズ、お菓子は紅茶のサブレでした。

 

どのメニューもお馴染みになりました。

 

 

 

ミルクティーブレッド

 

 

 

仕込み水はミルクティー。 ホワイトチョコチップも隠れてますよ。

 

 

 

つやつやな仕上がり。

 

 

 

 

チリビーンバンズ

 

 

 

揚げてるようで揚げてないのでヘルシーです。 フィリングが美味しいですね。

 

 

 

 

紅茶のサブレ

 

 

 

きれいに焼き上がりました。

 

 

 

試食タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同系色になっちゃいましたが、今日もどれも美味しく出来て大好評!

 

やっぱり焼き立ては格別ですね。

 

また次回もお楽しみに~。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ