伊勢崎 赤毛のアンさんのオープンガーデンへ♪② | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

素敵な雑貨屋さん、赤毛のアンさんの 紫陽花のオープンガーデン、後半です。

 

 

 

ここから観るブルーの紫陽花が大好きです。

 

石畳の小道、たっぷりの緑、そのバランスがなんとも素敵なスポットです。

 

 

 

ここのパープルの紫陽花、アナベルも綺麗。

 

 

 

パープルの紫陽花は日差しを浴びてキラキラ輝いてました。

 

白い小屋をバックに映えますね。

 

 

 

 

玄関周りも素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお部屋の中へ。

 

たくさんの雑貨に囲まれた空間。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中から見るお庭もまた良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの蛇口のオブジェは母が一目惚れしておりました。

 

う~ん、私も欲しい♡ 

 

アンさんのセンスに母も感心しきりでした。

 

 

 

美しいローズウォーターを頂きながらのんびり過ごさせていただきました。

 

 

 

今年も紫陽花のガーデンにお邪魔出来て嬉しかったです。

 

また来年が楽しみです。

 

アンさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ