伊勢崎 赤毛のアンさんのオープンガーデンへ♪① | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

実家の母も誘って1年ぶりに赤毛のアンさんのオープンガーデンに行って来ました。

 

 

オシャレな雑貨屋さん。

 

軽井沢の別荘を思わせる佇まい。

 

ここだけ別世界です。

 

 

 

 

 

 

 

オープンガーデンは只今紫陽花が見頃です。

 

 

 

何年もかけて作りあげたナチュラルガーデン。 

たくさんの草花やさりがなくおかれた雑貨、いつお邪魔してもうっとりです。

 

 

 

この場所から観る紫陽花がお気にいり。

 

 

 

小屋も手作り。 絵になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓に作り込む紫陽花見っけ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い一日でしたが、ここだけは気持ち良い風が通ってさわやか~。

 

 

 

 

 

 

 

母や主人を待たせて、まだまだ写真撮り続けます(笑)

 

後半へ続く。。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ