熊谷 ル・ジャルダン・サクレ 秘密の花園 ② | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

 

昨日お邪魔した 熊谷 ル・ジャルダン・サクレ 秘密の花園

 

 

つづきです。

 

たくさん写真を撮れせて頂いて、選ぶのに悩んで悩んで今日は11枚に絞りました!(^^)!

 

 

 

個人のお宅のローズガーデン。 

 

あちらこちらに薔薇のアーチがあって、とっても素敵なんです。

 

 

 

来訪者が多いですが、人を避けながら撮影出来るくらいの広いんですよ。

 

 

 

あちこちにテーブルやチェア。 以前はどこでも座って、コーヒーや紅茶を頂けました。

 

現在は飲み物は頂けませんが、その代わりに持ち込み可となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小屋も素敵~。 外国のお家にいるような気分ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に薔薇を誘引するのも大変なことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

どこを撮っても絵になる素敵なガーデン。 

 

 

 

個人のお宅では他に類を見ないでしょうね。

 

これだけのお庭を管理するのは相当なご苦労もあるかと思いますが

今年もこうして美しいガーデンを拝見することが幸せでした。

 

 

これからも長く楽しませて頂けたらと思います。

 

また来年を楽しみに♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ