母の日のお楽しみレッスン ~よもわ&チリビーンバンズ~ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

一日遅ですがレッスンレポです。

 

昨日は遠方から毎月お越しくださってるクラスのレッスンでした。

 

今月は日曜日、昨日は母の日でもありましたね。

 

それぞれお子様たちも独立されて、仕事に押し活に、趣味にと、アクティブな生徒さん達です。

 

 

 

昨日のメニューです。

 

もう何度も登場している よもわチリビーンバンズ紅茶のサブレでした。

 

 

よもわ

 

 

 

和のパンですね。 成型も面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

よもぎのお味をふんだんに味わえます。

 

 

 

 

チリビーンバンズ

 

 

 

ウィンナーや蒸し大豆等々、美味しいフィリングを包んでます。

 

2種類の成型で楽しんでいただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

揚げてないのに揚げパン風に仕上がります。 

 

 

 

 

紅茶のサブレ

 

 

 

細かい作業。 きれいにカットしてくださいました。

 

 

 

サクッと焼き上がって大好評!

 

 

試食タイム。

 

 

 

大宮の素敵な雑貨屋さん、ボヌールハンナさんで購入したバシラーティー。

 

 

 

アイスティーでお出ししています。 昨日はローズ。

 

色も綺麗、味もしっかり!

 

これからの生徒さんもお楽しみに~。

 

 

 

どれも大好評! 喜んで頂けて良かった!(^^)!

 

昨日もおしゃべり満載。 楽しい時間でした。

 

来月も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

 

 

母の日、我が家は息子から選べるホテルお食事ギフトが届きました。

娘からはスタバのコーヒーたくさん!(^^)!

 

2人ともありがとう。

 

お食事したいホテルは決まったので、あとは日程調整です。

 

楽しみ~。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ