結婚記念日ランチ 霜月亭 お料理編♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日の結婚記念日ランチ。

 

 

町田市の 霜月亭

 

 

 

お料理編です。

 

お肉かお魚、メインが選べるコースにしました。 

(若い男性には物足りないかもですが、私たちの年齢にはちょうど良いくらいです)

 

 

 

 

アミューズ

 

 

 

 

前菜

 

 

 

スープ

 

 

 

メイン肉

 

 

 

メイン魚

 

 

 

ご飯とお味噌汁

 

 

 

デザート

 

 

 

メッセージプレートは英語と日本語で。

 

 

 

 

 

 

 

系列のお店のお料理はだいだい同じような構成ですね。 

 

どれも良い味付けで美味しく頂きました。

 

お腹も満たされ、帰りの車でウトウト(笑)

 

長時間の運転、主人に感謝。

 

 

 

帰宅してから、前日に珍しく主人が買って来たケーキで

ティータイム。

 

 

 

新婚の頃はよくケーキも買って帰ってましたが、私が作るようになってからは

ほぼ買わず。

 

買って来たとしても○ャトレーゼでしょうか(笑)

 

素敵なビジュアルのケーキ、ありがとう!(^^)!

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ