結婚記念日ランチ 霜月亭♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

8日が結婚記念日で、GW最終日に少し早めにお祝いをしましたが、

やっぱり毎年のお店ランチは欠かせません!(^^)!

 

今年のお店は町田市の霜月亭

 

 

 

川崎宮前平の茶寮游旬さんの姉妹店です。

 

他にも俊宣茶房むくのみ亭 と4店。 今回で全制覇しました!(^^)!
 
茶寮游旬さん以外はちょっとわかりにくい場所だったり、

車がすれ違えないないような場所にあります。 

 

今日の霜月亭さんも車じゃないとちょっと行きにくいですね。 

まぁ、そもそも埼玉から町田までよく行ったものです。

 

主人に感謝。

 

 

霜月亭さんは新緑に囲まれた洋館。 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

お友達の家に招かれたような、エントランスでは靴を脱いで上がります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内のインテリアは和と洋のミックス。
 
 
窓の外の緑が部屋の中に溶け込んで美しい~。
 
 
 
 
 
 
 
2階から見下ろす景色も素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は満席でしたが、他のテーブルとの距離感も程よく、
落ち着いた中で気持ち良く過ごせました。
フレンチに和の要素も入れたお料理編は次の記事で♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ