大宮花の丘農林公苑のネモフィラ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日からGWがスタートしました。

 

みなさまどのうな連休をお過ごしでしょうか?

 

 

私は遠出はせず、実家に行くくらい。

 

あとは断捨離や普段出来ないお掃除等々で終わりそうです。。

 

 

 

こちらは連休前日、ヨガの後に行った大宮花の丘農林公苑

 

 

 

ネモフィラがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが小さい頃はよく遊びに行っていたところです。

 

 

 

埼玉は少し離れた森林公園ところまで行かないとネモフィラ観られないかしら・・・と

思ってましたが、まさかこんな近場で観られるとは!

 

 

 

ネモフィラブルー きれいですね。 

 

 

 

白も可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ散ってはいましたが八重桜も。

 

 

 

 

 

 

 

ハナミズキもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見逃してた公苑。

 

四季のお花を楽しみにまた写真撮りに行ってみましょ。

 

 

一緒に行ってくださったヨガ友さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ