ネモフィラを観た後は たねやさんでランチ♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

ヨガ友さんと大宮花の丘農林公苑でネモフィラを観たあとは

近くのお蕎麦屋さんでランチを。

 

手打ちそば たねやさん。

 

 

 

ずっと気になってたお蕎麦屋さん。

 

 

 

立派な門構えですね。

 

 

 

きれいに手入れされたお庭も素晴らしい~。

 

 

 

 

 

 

 

金土日しか営業していないお蕎麦屋さん。

 

お邪魔したのは金曜日のお昼。 外までお客さんが待ってました。

 

 

 

 

オーダーした天付もりそば

 

サービスの美味しいそば粥を頂きならが待ちました。

 

 

 

お蕎麦の提供もわりと早かったですよ。

 

 

 

天ぷらは揚げたてサックサク。 まだ温かかったです。

 

 

 

お蕎麦も喉越し良く美味しかった~。

 

お蕎麦少ないかなぁ?と思ったけど、お腹いっぱい。

 

 

ヨガのあと、食べ過ぎてしまいました(^^;)

 

 

 

ヨガ~ネモフィラ見学~ランチとご一緒してくださった

ヨガ友さんありがとうございました。

 

 

またぜひぜひご一緒しましょうね♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ