深谷市の古民家カフェ 豊土の里農園 畑TO kITCHEN CAFE さんへ♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

先週、鴻巣びっくりひな祭りの前に行ったランチは

深谷市の 豊土の里農園 畑TO kITCHEN CAFE さん。

 

 

 

2年半ぶりの訪問でした。 大人気カフェなので、予約は随分前にしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

古民家カフェですが、オープンしてまだ数年なので、外観も店内も清潔感があってきれいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囲炉裏のお部屋もあって素敵です。

 

 

 

 

ランチは農園野菜のランチプレートのみ。 

 

 

 

 

新鮮野菜がたっぷり! 彩りも美しく、お魚、お肉もバランス良く、目も舌も楽しめるランチです。

 

身体が喜んでるのがわかります!(^^)!

 

 

 

毎日、こんなにたっぷりお野菜が摂れたら言うことないですね。

 

 

 

デザートもちろん! いちごミルクのキャラメリーゼ

 

 

 

自家製はちみつレモンと一緒に美味しく頂きました。

 

 

 

 

帰りがけ、お庭の枝垂れ梅がきれいだったのでパシャパシャ。

 

 

 

店主さまがわざわざ暖簾をかけてくださって、反対側から、強風のおかげもあって(笑)

良い感じに撮れました。

 

 

 

ここのカフェ、やっぱり好きだなぁ。 

 

お料理も美味しくて、店主さまとの会話も楽しく、良い時間を過ごさせて頂きました。

 

 

またお邪魔させて頂きます。 ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ