花久の里 2024 ② | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

鴻巣市の花久の里

 

 

 

今日はニュークなお雛様のご紹介を。

 

 

 

花火大会に

 

 

 

屋台を楽しむお雛様。

 

 

 

花久小学校。

 

 

 

 

 

 

 

野球を楽しむお雛様。

 

 

 

こちらはオーケストラ。

 

 

 

どれも微笑ましいですね。 これだけの飾りつけ、本当頭が下がりますね。

 

毎年、ほぼ同じお雛様に会えますが、飾られるスペースが変わるのでそれもまた新鮮。

 

 

 

離れではガラス越しに見学出来ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

反射しちゃうので、なかなか撮るのが難しいですが、

豪華なお雛様が素敵に飾られていました。

 

 

 

鴻巣のお雛様見学も毎年欠かせない、楽しみの一つになってます。

 

花久の里は10日まで開催中です。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ