恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

ウェスティンホテルで友人と別れて、その後私は居残り。

 

ガーデンプレイスのイルミネーションをしばし撮影。

 

 

 

夕方になって人もだんだん増えて来ました。

 

 

 

24年目を迎える世界最大級のバカラのシャンデリア。 

 

恵比寿の冬の風物詩ですね。

 

 

 

 

写真で観るより実物は本当に美しくて圧巻です。 一つ一つのパーツも繊細できれい。

 

 

 

離れて観ても光輝いてますね。

 

 

 

こちらの大きなツリーの前ではみなさん写真撮ってて、

なかなか思うように撮れなかったですが、人が入れ替わった瞬間にパシャパシャ。

 

 

 

 

 

 

 

最後は遠くに見える東京タワーを撮って今年も恵比寿のクリスマスは終了です。

 

 

 

また来年、このシーズンを楽しみに。。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ