ウェスティンホテル東京のクリスマス | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

先日、いつのメンバーで大人の遠足へ。

 

と言っても今回は近場の恵比寿でクリスマス気分を味わいました。

 

 

ウェスティンホテル東京のクリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはツリーも素敵ですが、

周りのヨーロッパの小さな街をイメージしたジオラマが可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年もそうでしたが、ラウンジの大きな窓の向こうに見える

紅葉とツリーのコラボもまた素敵なんですよね。

 

 

 

ウェスティンのツリーは横浜のニューグランドのツリーと

形、オーナメントの色合いが似てるなぁ。 

 

この階段を降りながら撮影している人もたくさんいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人とラウンジでケーキセットをオーダーしてゆっくりおしゃべり。

 

本当はパフェ目当てだったのですが、リニューアルされてなくなってしまったそうで残念。。

 

 

 

ケーキセット、3000円。

ここに来る前に食べたランチ2人分よりお高いわぁ。。(笑)

 

 

 

まぁ、ケーキは見た目よりも大きくて、意外とボリューミーだったし、

紅茶はポットにたっぷり入って、何杯飲んだでしょう。

 

ホテルは仕方ないですね。 

 

 

このあと私は居残りで、ガーデンプレイスのライトアップの撮影へ。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ