池袋 茶寮リビエラの庭でランチ♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

1週間前のこと。

 

この方とランチに行って来ました。

 

 

 

子供たちが小さかったころからのお友達。

 

年齢は私の方がずっと上だけど、埼玉と千葉で離れてしまったけど、

交流はずっと続いてます!(^^)!

 

 

今回は、池袋にあり結婚式場リビエラ東京内の 茶寮 リビエラの庭にしてみました。

 

 

 

ホームページやインスタで見る写真とはちょっと違うイメージ。。

 

 

 

この日は日曜日で、結婚式をやってたので、お庭の奥の方まで行けず、、

この場所からなら写真OKとのことでしたが、なんだか残念。。

 

 

 

そして、お食事するお部屋はお庭が見えるのかと思ったら、

そちらはもう予約でいっぱいだそうで。。 

 

こちらのお部屋を案内されました。

 

 

 

お庭が見えるお部屋をイメージしてたので、こちらもちょっと残念。。

 

 

 

 

お料理はお膳ランチ。(3520円)

 

 

 

旬の食材と器が夏を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水菓子?甘味?が付かないのでちょっと残念でしたが。。

 

友人と深~いおしゃべりをしながら、夏の和食ランチを楽しみました。

 

 

この後は、またお茶をしに!(^^)!

 

楽しいおしゃべりはまだまだ続きました(笑)

 

 

 

お互い、いろいろ共有出来る話が多くて、あ~、本当いろいろ話せて良かった。

 

 

また時間作ってゆっくり語りましょうね。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ