愛子先生のおもてなしレッスンへ♪ ② | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

今日はパンのレッスンがありましたが、昨日の愛子先生のレッスンの後編を先に!(^^)!

 

 

素晴らしいお料理の数々。

 

フィンガーフードだけでも9品ありました。

 

 

 

全て盛り付けるとこんな感じです。 

 

 

 

ご参加のみなさまと談笑しながら、心のこもったフィンガーフード、

一つ一つ楽しませて頂きました。

 

 

 

もうこれだけでお腹いっぱいになりましたが、

さらにさらに、お肉料理、お魚料理、そしてピラフと3品も教えて頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお料理もレストラン以上の素晴らしさ。

 

 

 

デザートはご主人さま作。 3層になったレアチーズ。 

薔薇をイメージして美しいですね。

 

 

 

こんなにたくさんのお料理すべて完食してしまいました!(^^)!

 

 

昨日はお天気に恵まれ、テラスのドアを開け放して心地良い風と

甘い薔薇の香りに癒されながら夢のようなレッスンでした。

 

 

愛子先生、スタッフのみなさま、ご一緒されたみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ