愛子先生のおもてなしレッスンへ ♪ ① | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日の雨も上がって、今日は気持ちの良い青空が広がりました。

 

今日は元タカラジェンヌ佐藤愛子先生

おもてなしレッスンに行ってまいりました。

 

 

青空に映える外観。

 

満開の薔薇も美しい♡

 

 

 

玄関では薔薇のアーティフィシャルフラワーがお出迎えしてくれました♡

 

 

 

毎年5月は薔薇がテーマ。

薔薇を楽しみながら、たくさんのフィンガーフードをはじめ、

メイン料理の数々を教えて頂き、一皿一皿堪能させて頂きました。

 

 

写真をたくさん撮らせて頂いたので、今日は前編です。

 

 

 

女性らしい華やかなテーブルコーディネート。

 

 

 

ウェルカムドリンクを頂きながら、お料理の説明は動画を見ながらお勉強です。

 

 

 

レクチャーの後は、テラスのテーブルに次々に並べられる

フィンガーフードをパシャパシャ、撮影会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは宝石箱のような美しさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、一体何品でしょう。

 

お料理まだまだ続きます。

 

 

後編はまた明日。。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ