プランピーマニアでふわっふわのパンケーキを♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

パンケーキやオムレツ、プリンで人気のご近所カフェ、プランピーマニアに娘と行って来ました。

 

徒歩圏内なのでいつでも行ける、と思っていてもなかなか行けないものですね。

 

 

Instagramのフォロワーさんが数名投稿されてたのを見て、これは早く行かなければ!と

娘と予定が合ったので今日行って来ましたよ。

 

 

 

テイクアウトのスイーツも人気なんですね。 どれも美味しそう!

 

 

 

 

可愛い店内。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキタイムは14時から。 朝食も控えめに、お昼も抜いて(笑) 

 

お目当てはやっぱりパンケーキ。 娘はプリンアラモードパンケーキを。

 

 

 

私は季節限定、かぼちゃとモンブランのパンケーキを。

 

 

 

ひや~、すっごいボリューム! 

 

 

 

パンケーキ、ふわっふわ♡  美味しいです!(^^)!

 

モンブランの下には栗のアイス、その下にはかぼちゃのプリン。 食べても食べても減らない(笑)

 

娘に手伝ってもらいながら、何とか完食しましたよ(^^;)

 

 

 

今日は先客はやはり母娘さんが一組。 私たちの後に、お一人様の女性が3名来店されてました。

 

かき氷を注文された方がほとんどでしたが、ちらっと見たらかき氷も美味しそう!

 

 

店内可愛いし、スイーツは映えるし、人気の秘密がわかります。 

 

パンケーキはとっても豪華でボリューミーなので、お値段設定ちょっと高めですね。

 

気になるメニューもたくさんあったので、またいつかお邪魔したいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ