頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師「キューイスト」

旅する心のプロ作家「ジャーナルストーリーテラー」

SALON SUNAO運営

 

フリーランス |  小説家

姉崎ゆか

 
 
こんにちは♡
姉崎ゆかです♡
月曜日いかがお過ごしですか?
今日も1日お疲れ様でした♡
 
 
あっという間に6月も半分が過ぎて
気がつくと夏日が続いていました!
みなさま・・・夏は得意ですか?
 
 
私は苦手なのでもうだいぶ薄着で
過ごしています^^笑
そんな暑くなる6月ですが・・・
 
 
私はこの6月を
とにかくワクワク
ときめくこといん囲まれる6月♡
そう決めました♡
 
 
だからこそ
今日は私の「わくわく」の原点♡
このお話をしながら大好きな
ライフデザイン講座について
お話をさせてください♡
 
その1はこちら♡
ワクワク最高の自分に「戻っていく」
そして、1人出はなくて
「仲間」と作れる♡
私の中でこれが大きいです♡
 
 
そんなリアルなお話を
私からではなくて卒業したての
卒業生にインタビューをさせていただいて
すごく熱くなる動画が出来ました♡
 
 
 
2024年2月に卒業の
めぐちゃん
 
 
実はこんなお声をいただきました!
「ゆかさん、私いくらだって語れるし
ライフデザイン講座大好きです」
実は今回公開の動画のチェックも
一緒にしてくれて温かい声をいただいて
みなさまにお届けです(;;)♡
 
 
すごく見ていただきたい!
 
 
・なぜこの講座を受講しようと思ったのか?
・この講座でどう変わったのか?
・姉崎ゆかはぶっちゃけどうだったのか?
 
 
私もなるほど!となる
素敵な心のうちを話してくれます♡
 
 
ずっと人の目を気にしていた
ずっと誰かの幸せを目指して
自分を後回しにしてきた
 
周りの幸せが私の幸せだろう・・・
「特技・我慢」の方!
めぐちゃんがリアルな心の変化を
お話してくれます!
 
 
 
また、仲間と進むことのメリット
ご自身の経験を通してみたライフデザイン講座を
お話してくれます♡
 
 
これは私には話せない・・・
リアルなエピソードです♡!
思わず泣きそうになってしまったのと
こんなふうに進んできてどんどん
自分の幸せを更新しているめぐちゃんとの
動画お渡しいたします♡
 
 
こちらです!
倍速で試聴も可能ですのでぜひ
「頑張るあなたへ」
ラブレターをお届けします♡
 

 

そんな講座を体感できる・・・
大好評の・・・
1dayセミナーが再び♡
 
 

これまでいろいろな

マインド系のセミナーを受けたり

独学で勉強したりしてきたけど

なかなか自分のことを客観的にとらえることや

疑問を感じたときに質問する環境がなく

自分を理解することにどうしても偏りがありました

 

 

ゆかさんと話しながら、質問したり

質問を投げかけてもらって進めていく上で、

自分ではなかなか考え付かないときにヒントをもらえたり、

違う切り口で質問してもらえて

ワークを進めていけたのがとても楽しく新鮮でした。

 

 

 

また客観的に自分をみるというのも

ゆかさんが仕掛けてくれたさまざまな工夫によって、

どちらかというと感覚的に

パッと理解することもでき

とても楽しい時間でした。

 

 

この1dayセミナーの冊子をを毎日見返して

すべての行動に「これは〇〇のためにやってるんだな」

とか、大切な言葉も意識的に

人につかったりノートに書いて自分を少しず

大切に大切に取り扱っていきたいです。

すごく有意義すぎました!!

東京・オンライン同時開催!!

7月  6日(土) 10:00~13:00

7月21日(日)10:00~13:00

 

 

誰かのいいじゃない
世間のいいのかもじゃない
あなたの幸せで決めるいい
ここを一緒に見ていきませんか?
 
 
ノート会もあと1席
頑張り屋さんのためのノート会♡開催!!
自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座