頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
みなさま、金曜日は
いかがお過ごしですか?
私はお仕事をしながらいろんな方と
お話をしながら実はとある計画を
立てています♡
 
 
実は少しまた旅に行こうと思って
年間で旅立つ計画
立て始めました♡
 
 
結構突発的に
考えるのが私は凄く好きで
とりあえずパズルのように
空いている日をみては
組み合わせていく計画が好き♡
 
 
 
全然計画性も何も
ないのですがゆるゆる
自分のための時間を考えていました♡
 
 
 
自分の人生は1度きり
 
 
 
誰かではなくて
「私」を大切にするために
私はいろんな景色を見に行きたい
それは景色や世界もそうですが
自分がたどり着かなかった考え方
自分が優しくなれる世界
これも同じです♡
 
 
実は先日
人生の中でまた新しい
体験もしたのです♡
 
 
それが「絵画オークション」への参加♡
 
 
 
 
私、絵が大好きなのです♡
油絵からデッサン、色々な場所に
行く度にその場所でやっている
美術展に行くのが好きです。
 
 
私の中でマイルールがあります
それが・・・
 

 

コツコツと

靴の音がする靴で行くこと

 

 

1人で行く時に

このヒールの音が響く

静かな美術館が大好きで

大人の休日を感じることができて

ずっと憧れだったんです♡

 

 

小さな頃からの

憧れをいまだに叶えています。

そんな今回もハイヒールと

気分の上がるジュエリーを身につけて

絵画のオークション会場へ♡

 

 

 

現物がすごく素敵な

小笠原伯爵邸という

東京都選定歴史的建造物でもある

貴重な建物で開催となりました♡

 

 

すごく素敵なご縁で

ご招待をいただき

絵の買い手が決められていく

優雅な空間を味わってきて

感動していました♡

 

 

映画やどこかで

自分には関係のない場所と

思いがちだった場所も

「行ってみたいな」という

気持ちをキャッチしてあげることで

人はいけてしまうと思います

 

 

ここのルートを決めない

夢が叶うルートは

たくさんあると思っておく♡

これがすごく私の中で

すごく大事かなって思います♡

 

 

そして自分の「いいな」

これを逃さないこと♡

私は手帳とノートにたくさん

たくさん毎日のようにこの

「心の声」を書いています!

 

 

この心の声を深く深く

見つめていくのが本当に好きです♡

 

 

「なんで私はこれが好きで

何を感じたの?」

 

「本当にそこで諦めていいの?

ゆかは何をしたいの?」

 

私の中の私は

私を大切に思ってくれて

私をすごく信じてくれている

 

 

こんなふうに自分に

まだみたことない世界を

見せようとしてくれる声を

すごく大切にしていきたいですし

 

 

あなたにもキャッチできる力を

お渡ししたいです♡

 

 

 

私ね?

そんな声をキャッチして

絵画を見て新しい世界を見たら

もっと世界に行きたくて仕方なくなって!

計画をしています♡

 

 

あなたの心の声は

どんなことを話していますか?

一緒に想像を越える未来を

見に行きませんか♡?

 

 

「ノート」に気持ちを

書いてみませんか?

そのあなただけの思いすごく

大切にしてあげて欲しいです♡

 

 

 
私に今できることは
「あなたの気持ちを
大切に受け止めてキャッチする
きっかけを渡すこと」
 
 
ここかなと思います♡
興味のある方は
一緒にノートを書いて
自分の理想を叶えませんか?
 
 
\ こちらです♡ /
 
 
自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
過去のお声はこちらです♡
 
 
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

あなたのきっかけに

なれますように・・・♡

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡