頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
みなさま、火曜日
いかがお過ごしですか?
東京は雨が降っていますが
どんどん春の気温になっていて
穏やかにお仕事しています♡
 
 
 
今日はタイトルにもあるのですが
「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
こちらについて連日、書かせていただいています♡
 
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
過去のお声はこちらです♡
 
 
そんな今日はなのですが・・・
私はただいま、もう1クラスの
ライフデザイン講座を
開講中です♡
 
 
それが「リカレント」という
卒業生だけが受講できる
ライフデザイン講座を復習できる
レベルアップの場です♡
 
 
 
 
こちらはまさに
「もう1度講座を染み込ませる」
「更なるレベルアップ」
ここを目的としていると私は
感じています♡
 
 
卒業してどんどん
最高のメソッドを手にしている!
その中でまた新しい課題や
ずっと染み込ませていきたい!
 
 
まだまだ叶えたいことがあるから
もっと上がっていきたいという方へ
最適なクラスです♡
 
 
 
 
 
現在、私のクラスは16名の
リカレント生がいてくれて
実は先ほども素敵な
お話を聞かせていただきました♡
 
 
「卒業生だからこそ
私はこの視点を大切に
同じ講座をもちろん復習するので
お届けはしていますが・・・
 
 
リカレントでは
違う視点で、深い視点で
お届けしています♡
 
 
 
「リカレントならではですね!」
「ゆかさん、ここがさらに腹落ちです」
「ベストメンバーすぎて幸せです♡」
 
 
このクラスはいろんな卒業生が
集まってくださり私もすごく
燃える思いなのと
すごく嬉しいのが・・・
 
 
基礎クラスの先生とタッグを組む♡
そんな感覚なのも嬉しいです♡
 
 
最高の学びを届けてくださった
それぞれの恩師から私は
バトンをくけ取らせていただいて
さらに背中を押させていただく・・・
 
 
エモすぎて仕方がないです♡
 
 
私は私で自分の日々の
レベルアップを入れ込みながら
このライフデザイン講座を
届けていて毎回・どの時間も
同じ講義はありません♡
 
 
いつもみんなを思って
ベストな話をしたり
みんなのお話をすごく
聞かせていただきます♡
 
 
講座の大切さを体感してくれる
そんなみんなに愛を込めて
「ライフデザイン講座」を
届けられるのがすごく嬉しい!
 
 
 
何度だって学べる講座で
どんなことがあったって
ここを軸に進めば怖いものはない♡
私は本気でそう感じています♡
 
 
ここ最近メルマガでも
たくさんのお話をさせていただくのですが
この先も届け続けたいと思います♡
 
人生の中での4ヶ月
この数字を見てあなたはどう思いますか?
短い?長い?
 
 
 
私はね?
4ヶ月でこんなにも
人って変われるのかと!
 
 
この期間を私は一生思い出深いと
思える時間をみんなと過ごしたくて
私にとっては・・・
「尊い」
こんな言葉が出てくる期間です。
 
 
なめちゃいけない4ヶ月
これです。本気で私も
届け続けます!!
 
 
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

 

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

 

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません

ご了承ください

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

 

詳細は講座について

メルマガで先行配信していますが

こちらもご覧ください♡

 

 

また・・・開講を記念して

大人気だった

ノート会も開催いたします♡

 

ライフデザイン講座もですが

自分の声を聞きたい

自分の世界をくるん♡と変えて

いきやすいきっかけをお渡しします♡

 

 

 

日程はお好きな日程で

ベストタイミングのものが

ありましたらお気軽に

ご参加ください♡

 

あなたのきっかけに

なれますように・・・♡

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡