頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
みなさま、火曜日
いかがお過ごしですか?
今日は祝日前・・・
私もすごくいろんな気持ちで過ごしています。
 
 
明日は3月20日
宇宙元旦と言われる日です!
 
 
宇宙元旦とは?

元旦というと、普通は1月1日ですが!

私たちが使っているこの

カレンダーや手帳の日付ってね?

 

 

社会を円滑に動かすために

私たち人間が作ったもの^^

これなのですよね?

 

なのでこの

「人の力」でというよりかは

この宇宙で物事を考えたときに

いろんな切り替わりのタイミング

いうものがあります!

 

 

それが宇宙元旦!!

私たちになじみのある言葉で

言うと春分の日です♡

 

この日に宇宙から降り注ぐ

エネルギーの質が変わり

年が切り替わると考えているのです!

 

 

だから・・・

宇宙元旦と言います♡

初めての方にも伝わりましたかね^^?

 

 
そんな宇宙元旦前なのですが!

どんな影響を及ぼすのでしょうか? 

 

もしかしたら

こんな方はいませんでしたか?

 

宇宙から降り注ぐエネルギーが変わるため

これから上がる人ほど!

体調不良やだるさ気分の浮き沈み

これを感じやすいかもしれません

 

 

そんな方へ♡

まさに今日のブログも

タイトルです♡

 

 

大丈夫よ♡

あなたは全てうまくいく♡

 

 

そしてね?

うまくいかなかったことを

「デトックス」と捉えてあげるのって

私はすごくいいと思うの!

この宇宙元旦の力をあなたのもに

してあげてほしい!

 

 

 

実は私も・・・

すんごいお試しと体調不良がきていて

(これはメルマガでお話ししますね?)

 

でもね?

デトックスだと思っているの!

 

 

あぁ、私・・・

エネルギーが切り替わるなって♡

 

またすごいことになって

すごい世界にまた

ステップアップだって♡

 

 

それを大切な方へ

還元していくんだって♡

 

 

この波にこんなふうに

「気持ち」から乗っていく♡

もちろん!!

ノートを書きながら♡

私はこの「優しい世界の見方」が

とってもとっても得意でいろんな

方法を自分で見つけてきました♡

 

 

そうするとね?

うまくいっていなかったことが

急にスムーズに進むようになった!!

 

 

ここからすごいことになる

私はそう思っています♡

そしてね?

 

この宇宙元旦の時に

してあげるといいことがあります♡

 
それが
「心地よくないと感じるものの断捨離」
そして・・・
「新しいことをちょっとだけしてみる♡」

こちらです♡

 

 

いらないものを手放して!

何かときめくものを1つ♡

自分の空いたスペースに

新しいものを入れる感覚です♡

 

 

 

詰め込み過ぎはだめね?

頑張り屋さんはきっと

しんどくなってパンクしちゃうから♡

 

・新品の服をおろす♡

(私は明日ワンピースをおろします♡)

・行ってみたいところに行く♡

(私はワンピースを着ていきます♡)

・新しい仕事をする

・気になるものに踏み出してみる

 

 

 

などなど♡

「初」のエネルギーにふれることが

新たなチャンスを引き寄せてくれます♡

 

 

そんな時こそ!

「ノート」に気持ちを

書いてみませんか?

そのあなただけの思いすごく

大切にしてあげて欲しいです♡

 

 
私に今できることは
「あなたの気持ちを
大切に受け止めてキャッチする
きっかけを渡すこと」
 
 
ここかなと思います♡
興味のある方は
一緒にノートを書いて
自分の理想を叶えませんか?
 
 
大丈夫よ♡
あなたは全てうまくいく♡
 
 
\ こちらです♡ /
 
 
自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
過去のお声はこちらです♡
 
 
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

あなたのきっかけに

なれますように・・・♡

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡