お金をいただいて怖いという感覚 | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●お金をいただいて怖いという感覚

 

 

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン、川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

私の父はサラリーマンでしたので、会社で働いて毎月決まったお給料をもらっていました。

 

 

当然私も今病院で働く看護師でサラリーマンなので、働いた分だけ毎月ほぼ決まった額のお給料をいただいています。

 

数秘とオラクルカードのお仕事をするまで、お金の入り方といえばどこかで働いてお給料をいただくことが私にとっての常識でした。

 

 

それが今、サラリーマンとしてお給料をもらうと同時に、個人として自分の価値や能力でお金をいただくことを経験しています。

 

 

初めて自分の価値でお金をいただいた経験は、私の場合オラクルカードリーディングのイベントでした。

 

 

数人のカードリーディングをして参加費を引いて手元に残った金額は5000円。

 

 

看護師でいえば3~4時間働けばいただける5000円。

 

 

私にとっては看護師として数時間働くことの方が断然楽。

 

 

なぜなら長年続けてきて体に染みついているから。

 

 

イベントで手にした5000円は初めて自分の手で稼いだという本当に価値のあるお金で、今でも使わずにとってあります。

 

 

5000円を稼いだことで今まで感じたことのない喜びと共に「怖い」という感覚も出てきました。

 

 

なぜなら自分の価値や能力でお金をいただくことに慣れていないし、今までその経験がなかったので自信がないから。

そんな時、私の中で浮かんだ自分自身へのメッセージ。

 

 

「20年近くも看護師やってきたんでしょ?人の命を預かるという究極に責任のある仕事を続けてきて怖いものなんてある?」

 

 

私がしてきた看護師という仕事は価値がある仕事だと自分で認めたら、自分が何でもできる人だと自信がついてきました。

 

 

何でも初めての経験は怖いかもしれない。

 

 

でもその恐怖の向こう側に飛び越えてみると違った世界が見えてくる。

 

 

今までの当たり前だと思っていた日常の世界から飛び出す経験って、怖いけど得られることもたくさんあります。

 

 

自分の力でお金を得るという今までとは違う世界に飛び込んでみませんか?

 

 

 

 

現在募集中のセッション&講座

 

◆セッション

あなただけの人生の法則【10Pの好転のシナリオデータ付き】 モニター募集中!

 

◆講座

どんなカードでも読めるオラクルリーディング講座