副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

information
副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン




数秘鑑定【好転のシナリオ】モニター募集中♡⇒オラクルカードのプチリーディングつき

どんなカードでも読めるオラクルリーディング講座リクエスト開催中♡


NEW !
テーマ:

●アバンダンスプログラム実践中です!

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

11月18日は

さそり座新月でした。

 

 

 

この日から

【アバンダンスプログラム】をやるといいよ~

とお誘いがありました。

 

 

何やらフラワーエッセンスを飲むらしい。

 

 

 

信用ある先生からのお誘いでしたので

よく内容はわからないけれど、

とにかくやってみることにしました。

 

 

 

毎日フラワーエッセンスを

1日2回11滴ずつ飲み、

お風呂にオイルを11滴入れる。

 

 

 

そして22日間ワークを続ける。

 

 

 

この11滴、22日っている数字は

数秘のマスターナンバーからきていて、

とても意味のある数字だそうです。

 

 

 

不要なものを手放し、

「本当に欲しかった豊かさ」

の実現を強力にサポート

してくれる目的のプログラムです。

 

 

今日で開始して4日目。

 

 

開始した初日に

子供の頃から持っていた

「私をもうこれ以上否定しないで!」

という感情があふれ出てくるという

体験をしました。

 

 

 

そのあと、自分の中にある

眠っていた見たくないマイナス感情が

出てくる、出てくる。

 

 

 

そのマイナス感情を手放した今日は、

疲れ感半端ありませんガーン

 

 

22日後にはどうなっているのでしょうか?

どんな気づきがあるのか楽しみですおねがい

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:

●いくら仕事が好きだからといっても・・・

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

本業以外に数秘&オラクルカードの活動をする私は、

基本的に仕事が好きです。

 

 

とはいえ、

いくら仕事が好きだからといっても

オーバーワークになりすぎるのはよくないな

と反省したお話です。

 

 

仕事が好きでも、働きすぎると

当然疲れます。

 

 

そして気持ちに余裕がもてなくなってきます。

 

 

昨日は本業が終わり帰宅、

夜子供の塾の送迎の合間に

パソコンワークをする予定でいました。

 

 

子供が夕方帰宅し、

自分の要求を伝えてきました。

 

 

塾に行かなければいけないので、

その要求は聞いてあげれないことを伝えると・・・。

 

 

要求が通らない娘に怒りスイッチが入り、

結局塾には間に合わない、

手に負えないという惨事に。。。ガーン

 

 

 

思い切って塾も休ませ

私もパソコンワークは諦め

レイトショーを見に映画館に行く

という選択をしました。

 

 

大きなポップコーンをシェアし、

久しぶりに娘と寄り添って

映画を楽しむことができました照れ

 

 

子供の体温、匂い、感触に触れ、

幸せだなあって思えましたラブラブ

 

 

大抵私に気づきが必要な時、

娘が何かしらの問題をもってきます。

 

 

そのおかげで軌道修正することができるのです。

 

 

今回のできごとで、

働きすぎもほどほどにして

何事もバランスだなって学ぶことができました。

 

 

生活の中心が仕事になっていたけれど、

家族や楽しむ時間配分も

増やしたいなと思えた一日でした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●仕事を増やすと本業がおろそかになる?

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

副業をすると忙しくなるので、

本業がおろそかになるのでは?

と思っていませんか?

 

 

実は私はそう思っていました。

 

 

しかし

実際に活動してみるとその思い込みは

逆であるとわかったのです。

 

 

私は病院で働く看護師で、

正社員として働いています。

 

 

当然夜勤もあり

やりがいはあるけれど

心身共にかなりハードな仕事です。

 

 

数秘とオラクルカードの活動は

私にとって楽しいことなので、

いい気分でいられることが多いです。

 

 

いい気分でいる

=気持ちに余裕がある。

その結果本業の看護師をしていても

楽しいのです。

(もちろんしんどいこともありますが)

 

 

楽しい気分でいると、

一緒に働くスタッフが助けてくれ

感謝の気持ちが持てます。

 

 

「手伝ってくれてありがとう」

と伝えることで、

他のスタッフもうれしそうですし、

何も言わなくても自然に助けあえるようになっています。

 

 

患者さんに対しても優しさや愛情を

おすそ分けできます。

 

 

昨日もとってもかわいい年配の方に

「かわいいですね」とお伝えすると、

反対に

「あんたも愛嬌がいいね」と

返してくれました。

 

 

そして二人でニコニコと

微笑み合っていました。

 

 

ささやかですが、幸せな時間です。

 

 

結果的に好きな仕事があることで、

とてもいい循環が生まれているのです。

 

 

1日24時間と限りある時間。

 

 

仕事や他の人の

文句ばかり言っているよりも、

決まった仕事を片付けて

好きなことにかける時間を

少しでも増やした方が

賢いと思いませんか?

 

 

私は仕事をすることが好きなので、仕事を増やして

正解だったなと思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●個性数秘とオラクルカードを組み合わせる理由

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

私は個性数秘学とオラクルカードの

組み合わせでセッションを行っています。

 

 

 

どちらも素晴らしい先生の元で

学んでいるので

各々単独でセッションを行うことも可能です。

 

 

 

私が二つを組み合わせてセッションをするには

理由があります。

 

 

それはより深い納得感が得られ、

腑に落とせることです。

 

 

数秘から出た答えが

まるで答え合わせをするように

オラクルカードに現れる。

 

 

反対に、カードに出たことが

数秘にも表れていて

繋がり、関連性を示してくれる。

 

 

 

数秘7を持つ私は、

納得感や根拠があることにこだわる傾向があります。

 

 

数秘とオラクルカードを組み合わせたことで、

私の欲求を満たしてくれました。

 

 

そこに、私の人生経験や

これまで学んできたこと、

20年近い看護師経験がプラスされ、

私オリジナルのセッションとなっているのです。

 

 

オラクルカードや数秘を扱う人は

たくさんいます。

 

 

その中で私にしかできない

セッションを追求していきたいなと思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●副業をはじめるかやらないかを決めた方法

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

20歳代の知人二人と話をしていたら、

二人とも「副業したいです!」と。

 

 

どうして副業したいの?

と聞くと

 

「お金が欲しいから」

「休みの時間を有効に使いたいから」

との返答。

 

 

そしてそのあとに続いた言葉は、

「でも会社にばれるのは嫌」

でした。

 

 

会社にばれなかったらやりたいけど、

ばれるのが怖いからやらない。

そんな方って多いと思います。

 

かつての私もそうでした。

 

 

私の場合

なぜ副業したいのか?

という質問を自分自身に問いかけました。

 

そして副業するメリット、デメリットも

たくさん書き出しました。

 

副業するデメリットがあっても、

自分にとってはメリットの方が多いし

やらないことの方が後悔する。

 

 

そう思って私は副業をはじめるという

選択をしたのです。

 

 

副業に迷っている方。

メリット、デメリットを書き出すことで、

何か新しい発見できるかもしれませんよ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●副業のおかげで今までとは違う出会いがあります

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

私が副業として

数秘とオラクルカードの活動を

はじめて変化したこと。

 

 

それは、今まで出会わないような人と

出会うことができるようになったことです。

 

 

お勤めをしていると

会社と自宅の往復に多くの時間を使っていて、

新しい人と出会う確率は少なかったです。

 

 

今は限りある自由時間の中、

自分の活動を広げるために

人と積極的に

交流を持つようになりました。

 

 

また、パソコン一つで

県外の人とも簡単に繋がれます。

 

 

その結果、今までの

狭い人間関係から

出会いの幅が

ぐっと広がりました。

 

 

新しい出会いがあると何がいいのか?

 

 

私にとっては、今までとは違う経験ができたり、

新しい価値観に気づくことが

一番楽しいです。

 

 

そして視野が広がります。

世の中には

ほんとに

いろいろな人がいるってことに

気づきました。

 

 

住む場所が違うだけで

言葉、習慣、食べ物など

多くの違いがあることがわかり、

おもしろいなあと思います。

 

 

そして、自分と同じ人は

一人もいない。

一人一人違ってもいい。

それが個性だから。

 

そんな気づきにもつながっていきます。

 

 

以前は自分と考え方が違うあの人は

よくない、悪い、

とジャッジしたくなる時がありました。

 

 

視野が広がったことで、

一人一人違って当たり前と

柔軟な視点で

物事を捉えることが

できるようになりました。

 

 

自分のやりたいことで

副業をはじめて

本当によかったなと

思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●うまくいく人といかない人の違い

 

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

私が働いている部署は

20代の独身女子が大半を占めています。

後輩の恋愛相談を受けることがあります。

 

 

恋愛が上手くいって結婚に繋がっていく子。

いい相手ができても、すぐにダメになっていく子。

 

二極に分かれている。

 

 

恋愛がうまくいかない子は

大抵こんなことを言います。

 

友達に「その人でいいの?」って

聞かれたら好きじゃないかもって

思えてきた。

親が「そんな相手やめとけ」って

言ったからもういいやって思って別れた。

 

 

恋愛がうまくいっている子は、

周りの意見よりも

「私は絶対この人がいい!」

って自分のセンサーで決めている。

迷いがない。

 

これって恋愛だけではなく

仕事や人生も同じだと思うのです。

 

 

やりたいことがあっても、

誰かがやめた方がいいと言ったから

という理由で諦めてしまうのは

もったいないと思いませんか?

 

 

 

人の意見やアドバイスを聞いた上で、

自分はどうしたいの?

そう自分に問いかけて、

自分の気持ちに素直になること。

自分の気持ちを一番大切にすること。

 

後輩たちを通して

改めて大切なことに気づけました。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

●セッション後の変化・大阪に行きます!

 

 

 

お誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ モニター募集中!

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

以前【数秘鑑定】好転のシナリオとオラクルカードリーディングセッションを受けていただいた20代女性。

 

 

セッションを受けて1か月も経過していませんが・・・。

 

 

愛知県から大阪に移り住むことを決意し、もうすでに住むところも契約。

 

 

11月半ばに引っ越すことが決まったそうです!

 

 

同時に仕事も探していますし、大阪で学びたいことも決めているそうです。

 

 

彼女の行動力にびっくりですびっくり

 

 

セッションを受けられたときは、もうすでに彼女の中で次にやりたいことが決まっていました。

 

 

セッションを受けたことで、自分の9年周期の波がわかり、実際の行動に移す後押しとなったようです。

 

 

即行動された彼女、素晴らしいですキラキラ

 

 

応援していますよ~!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●プロフィール

 

数秘&カードカウンセラー、

川浦夕雨(かわうら ゆう)です。

 

 

自分の時間を大切にしながら、

人のお役に立ちたい方へ
 

副業から始めるセラピスト養成

(数秘&オラクルカード講座)を

しています。

 

 

 

私は現在、

アラフォーの現役看護師でもあり、

セラピスト活動もしています。

 

 

看護師の仕事は、20年近く。

 

人の命を扱う、

ストレスの高い仕事ではありますが、

やりがいのあるお仕事です。

 

 

ある時、

わたしを突き動かす想いが湧き上がり、

「看護師をしながら、

セラピストとして活動していこう」

と、決意!

 

 

それから、世界が変わり、

現在に至ります。

 

 

 

わたしが、

看護師をしながらセラピストを目指した、

一つ目の理由は、

 

日常的に、死と向き合っている看護師

として働くわたしだからこそ感じる、

「いつ終わるかわからない、

命の尊さ」にあります。

 

 

日々、患者さんと向き合ううちに、

「充実した人生だった」

「精一杯生きた」と思える、

後悔しない生き方を選択したいと、

強く思うようになりました。

 

 

 

また、もう一つの理由は、

どん底まで落ちたわたしの人生経験。

 

自らの辛い体験をしたからこそ、
「人の痛みに寄り沿いたい」、

 

そして、

 

「どんなに辛いことがあっても、

未来に向かって進めば、

楽しいことがいっぱいあるよ!」と、

伝えていきたいと思ったからです。

 

 

 

 

わたしは幼少期からなぜか、

孤独を感じていました。

 

 

 

母は厳しく、
わたしはいつ怒られるかと

いつも機嫌を伺っていました。

 

 

 

小学生高学年の時から、

「いつか青い目の人と結婚し、

海外に住む」という妄想を、

持ち続けていたわたしは、

 

 

20代は両親の希望通り

看護師として働き、

20代後半に

理想に近い外国人と出会い、

8ケ月後には、結婚。

 

 

夢の国際結婚を手にしました。

 

 

 

結婚して専業主婦となり、

翌年には娘が生まれ…

 

 

幸せの絶頂にいたはずの

わたしでしたが、

ある日生活が一転しました。
 

 

夫が仕事を突然退職。

わたしは、幼子を抱え焦る日々。

一大決意して夫の国へ一家で移住。
 

しかし

あこがれの海外生活のはずが、

慣れない環境に「孤独」を味わい、

先が見えない毎日に急変したのです。

 

 

 

その頃のわたしは、

夫の愛情も感じられず、

「不幸なのは夫のせい」と思うように。

 

 

更に追い打ちをかけるように、

夫が発達障害であることが発覚。

それをキッカケに夫がうつ病に。

 

 

家族関係は徐々に壊れはじめ、

強制的にわたしと2歳の娘は日本に帰国。

わたしは31歳でした。

 

そこから、

地獄のような日々がスタート。

 

 

最初は夫を責め続け、

次は、結婚を後押しした母を責め、

 

最後は、

結婚生活をうまくできなかった

自分をずっと責め続けました。

 

 

 

普通に生活はしているけれど、

満たされない毎日。

 

 

 

30代後半になると、

自分を変えたいとNLPを受講。

 

NLPでの学びは、

これまで決意できなかった

離婚を決意させてくれました。

 

 

 

それからさらに、

インナーチャイルドや、

両親との関係性を解放するために

心理を学び…

 

 

そのおかげで、

「わたしが不幸なのは両親のせい」

との思いを、

感謝に変えることができました。

 

また、

カードの意味を覚えることは必要なく、

直観力が磨かれる、

オラクルカードリーディング、

 

深い心理的な要素や根拠ある、

個性数秘学を受講。

 

 

母の機嫌を伺うこと

子供の頃から感じていた孤独

それが私の数秘に表れていることに

驚きました。

 

 

 

個性数秘学では、

心理の勉強だけでは、

気づかなかったことにも気づけ、

古い不要な感情を

手放すことができたのです。

 

 

31歳だったわたしは、

アラフォーになった未来が

こんなに感謝にあふれ、幸せだという

ことは全く想像できませんでした。

 

 

 

だからこそ、

「未来は自分で描いていける!」

ということを、多くの人に

伝えていきたいと思うのです。

 

 

31歳の孤独だったわたしのように

心の居場所を求めている人に、

寄り添えるセラピストが

世の中にもっともっと

増えたら・・・

 

 

 

輝く女性が増えて、

笑顔溢れる世界が創れる!

 

このような思いを実現させたいと、

セラピストとして活躍したい女性のために、

副業からはじめるセラピスト養成講座を、

全国の方にお届けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●私のオラクルカードリーディングの師匠

 

 

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

私がオラクルカードと出会ったのは、10年くらい前アロマショップで見かけたことがきっかけでした。

その時はかわいいなと思っただけで購入はせず月日が経ちました。

 

 

子供の頃からタロットカードが好きで自分で引いたりしていたのですが、怖そうな悪魔や死神のカードが出ると、なんだか恐ろしい気持ちになっていました。

 

 

去年の夏くらいから「カードが読めたらなんかいいな」という単純な発想が私の中に芽生えました。

 

 

タロットは恐ろしいものという思い込みがあった私はオラクルカードを思い出し、まずはオラクルカードをオンラインコースで学びました。(実際にはタロットカードは恐ろしいものではありません。)

 

 

その後実際の先生からやっぱり教えてもらいたい!と思い、ネット検索して大仲みき先生を見つけ出しました。

 

 

オラクルカードについているガイドブックからメッセージを読むことが当たり前と思っていたけれど、絵柄だけで読めるの?と半信半疑で受講。

 

 

本当に読めてしまったのです。

 

 

私がみき先生を選んだ理由は、スピリチュアルに偏らず、現実とスピリチュアルのバランスを大切にされていた点です。

 

 

オラクルカードリーディング講座受講後は、みき先生のビリーブセルフ協会認定講師となり、600人以上の開講実績のある講座を教えることができるようになりました。

 

 

そんな実力も経験も豊富な先生が、11月よりオラクルカードリーディングのセッションを再開されたそうなので、リブログさせていただきます。

 

 

私がどなたかにオラクルカードリーディングをお願いしたいとしたら、やっぱりみき先生にお願いすると思います。

 

 

男前な先生のセッション、楽しみです♡

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)