オラクルカードの魅力 | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●オラクルカードの魅力

 

 

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン、川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

いつもお世話になっているパワーストーンのお店に顔を出したときのことです。

 

 

店主さん、お店を手伝ってい40代のNさん、常連様の60代Uさんと女子会のようにワイワイ話していました。

 

 

ちょうどオラクルカードを持っていた私に、大人女子のお姉さま方より「カードやってやって!」とリクエスト。

 

 

お二人に引いたカードを紹介します。

 

 

 

60代のNさんはお嫁さんのやることなすこと気になる様子。

 

 

そこで出たカードはこちらでした。

「小さいことにこだわる必要なないですよ。風船で飛んでいくくらい軽いものです。吹き飛ばしてください」

 

 

メッセージを伝えると一同笑い爆  笑

 

 

Uさん自身も「大したことじゃないってことね」と笑っている。

 

 

 

次に40代のNさんに出たカードはこちらでした。

「いろんなことを考えすぎている。一人Nさんだけ群れから離れているみたい。」

 

 

Nさんはお姑さんと同居されていて、ストレスとなっている様子。

 

 

「自分のことより自分以外のことばかり考えている。最近引きこもっているんだよね。美容院いっても誰とも話したくない。私この羊なの?」

 

 

真ん中のショボーンショボーンとした羊のカードを見て一同大爆笑笑い泣き

 

 

ストレスが溜まっている様子でしたので、もう一枚カードを引くと、「Music」のカード。

 

 

音楽で癒されるといいのかもとお伝えすると、コンサートはよくいかれるようで納得されていました。

 

 

 

自宅に帰り、初めて母にオラクルカードを引いてみました。

 

 

最初は「なんか怖い」と言っていましたが、母の言葉は無視してカードを引く私ニヤリ

 

 

そして出たカードはこちら。

「何かやりたいように見えるよ。新しい事始めたら?絵を描くカードが出ているけど」

 

 

と伝えると、母が「絵を描いてみたいって思っているんだよね」と。

 

 

いつもなら、「じゃあやったら?」で終わるけれど、今日の私は「どうせいつか死ぬなら、私だったらやりたいことをやるよ」と伝えました。

 

 

そして自宅から近くでやっている絵画教室を調べてみました。

 

 

珍しく母も素直に絵画教室の情報をメモっている。

 

 

どうやら行動に移そうとしているみたい。

 

 

オラクルカードの効果ってすごいなとこっそり思う私。

 

 

 

私の中で、勝手にオラクルカードは自分より若い子が喜ぶと思っていたけれど、意外にもお姉さま方にも喜ばれて驚きました。

 

 

カードを見ながら、「このカードかわいいよね」

 

 

「私はこれがお気に入り」などと言われ、写真も撮っていました。

 

 

後で見返して、待ち受けにするそうです(笑)

 

 

「とにかく楽しい!」「振り返れるよね」とも言われていました。

 

 

オラクルカードにより笑いが巻き起こり、とても楽しい時間でした。

 

 

母の背中も少し押せたようで、なんだかうれしかったです照れ

 

 

店主の方より、私がオラクルカードを引いている様子が「すごく楽しそうだった」と言われました。

 

 

オラクルカードが好きハートと伝わっていたようです。

 

 

オラクルカードが人との縁を繋いでくれました。

 

 

オラクルカードの魅力って伝わったでしょうか?人との交流を深めるツールとしてかなり使えます!

 

 

しかもみんな笑顔で、喜んでくれます。

 

 

オラクルカードは人を喜ばせることが好きな人に向いていますよ。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

☆川浦夕雨☆

 

 

オラクルカードリーディング講座はこちらの記事です。