子供の生きていく指針にしたい | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●子供の生きていく指針にしたい

 

 

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン、川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

先日数秘のセッションを受けてくださった50歳代女性。(その方の感想ページはこちら

 

昨日からモニター募集している、数秘鑑定・あなただけの人生ストーリー【好転のシナリオ】をその方に「こんなデータがであるですよ」とお知らせしました。

 

 

その方は3人の20~30歳代の娘さんがいるのですが、自分の分も含め娘たちの分もお願いしたいとうれしい依頼を受けました。

 

 

親として子供たちがしっかりと自分の足で立って生きていけるよう、生きていくための指針になればいいなとおっしゃってくださいました。

 

 

自分の個性を知り、自分自身で未来を決めていくツールとして【好転のシナリオ】を使っていただきたいです。

 

 

占いに行って、〇月は恋愛運がいいよと言われたことがあります。

 

 

でもやっぱり何も起こらなかった。

 

 

それは私が信じていないし、自分が望んでいないから行動もしなかったから。

 

 

自分がこうなりたい、こうしたいという思いがあれば自ら行動して欲しい未来を取りに行こうとしますよね。

 

 

自分の未来を自分自身で考えて創っていきたい。

 

 

そんな方に【好転のシナリオ】はお勧めです。

 

 

 

 

 

現在募集中のセッション&講座

 

◆セッション

あなただけの人生の法則【10Pの好転のシナリオデータ付き】 モニター募集中!

 

◆講座

どんなカードでも読めるオラクルリーディング講座