モニター募集!使命がわかる数秘鑑定・特典つき | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●モニター募集!使命がわかる数秘鑑定・特典つき

 

 

副業からはじめる

数秘&オラクルカードレッスン、

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

ご感想をいただける方に

使命がわかる数秘鑑定、

【好転のシナリオ】のモニター様を

募集しています。

2大特典付き「特別価格」で

提供させていただきます。

詳しくはこちら

 

※このモニター募集企画は

終了しました。

 

【好転のシナリオ】とは?

 

 

生まれ持ったあなたの資質、

得意なこと

(=それがあなたの持っている個性)や

使命天命を10ページのレポートに

まとめあげたものです。

 

 

あなたの誕生日から

5つの数秘の数を割り出します。

 

 

5つの数字から

あなたの個性がわかり、

進むべき方向性や使命、

その具体的方法まで

わかってしまうのです。

 

 

あなたの潜在的なブロックや

ブレーキの傾向も誕生日だけで

知ることができます。

 

 

あなたを占うために

この【好転のシナリオ】が

あるわけではありません。

 

 

あなた自身の個性を知り、

自分の数秘による台本に沿って

自分らしい人生を生きること。

 

 

自分らしい未来を

自分自身で創っていくために

【好転のシナリオ】があるのです。

 

 

あなただけの人生ストーリーの法則

【好転のシナリオ】を活用して、

自分らしい未来を創っていきませんか?

 

 

10ページのレポート、

【好転のシナリオ】に申し込まれた

モニターの方には、

2大特典を受け取ることができますキラキラ

 

 

特典①メールフォロー

 

データのみの申し込みは、

従来10ページの好転のシナリオ

のレポートのみの送付となっています。

今回のモニター様には

気になる個所や

質問がありましたら、

メールで1~2往復程度で

フォローさせていただきます。

 

 

特典②オラクルカードの

プチリーディング

 

今のあなたに必要なメッセージを

オラクルカードから読み取ります。

 

データのみを申し込まれた方には、

リーディング結果をメールで

送らせていただきます。

セッションを申し込まれた方には、

セッション中にカードリーディングをします。

オラクルカードからのメッセージは、

占いではないため当てることが

目的ではありません。

今あなたに必要なメッセージを

カードから読み取って率直にお伝えします。

 

 

【使命がわかる数秘鑑定【好転のシナリオ】全10ページ】
◆好転のシナリオデータ⇒感想をいただけるモニター様特別価格6,000円(プリントアウト版・送料込み) 
※メール1~2往復のフォローと、オラクルカードプチリーディングの2大特典つき

◆60分(対面か電話またはスカイプ)セッション+好転のシナリオデータ:通常16,000円⇒感想をいただけるモニター様特別価格11,000円


※お支払いは郵便振り込みです。入金後にデータを郵送させていただきます。

・メールにて感想をご返信ください。感想はブログ掲載させていただきます。

 

セッションを受けていただく方は、

健康な成人(自己判断できる)方を

対象としています。

現在お薬を服用中、

または通院中の方は

セッションは申し訳ありませんが、

お断りさせていただいています。

 

 

※このモニター募集は終了しました。

お申込はこちらをクリック

 

24時間お問合わせをクリック

 

 

 

オラクルカードリーディングのお客さまからの感想です。

 

W様

 

「女性であることを思い出して」

 

 

「女性はありのまま、花のような存在でいいよ」というメッセージが、本当に素直に心の奥深くに伝わってきます。

 

 

カードから感じるあたたかなエネルギーこそに女性性のエネルギーなのだろうと思いながら、女性であることを楽しむことを自分に許可していいのだと強く感じました。

 

 

殻を破り、自分自身を大切にし、自分の中の花を咲かせたいと、心の奥でそう望んでいる自分に気づくことができました。

 

 

 

K.T様

 

カードの結果と100%まるっと信じるというより、言ってもらえたことに気持ちが向かって前向きになりますね!!

 

 

そう言ってもらえるとできるような気がしてきます!

 

 

そして、恋愛のカード、、、心あたりがありすぎて、、、笑

 

 

そろそろ立ち止まらないといけないですね。

 

 

何度も立ち止まろうとしたけど、立ち止まることが怖くてここまできてしまって、今は勢いにまかせて突っ走っているだけの感じです。

 

 

もう一度よく考えてみます。

 

 

カードの結果が的確すぎて、また時間をおいてやってもらいたいですね。

 

 

 

K様

 

人生の目的はなんとなくですが、わかっていました。

 

 

本当にこのまま進んでいいのかなあとか、本当は別のことをするべきなのかなあと思う時がありました。

 

 

でも、このリーディングのカギだけで間違っていないと感じました。

 

 

プロセスを楽しみながら進もう。

 

 

今まで通り、グラウディングとアファメーションは続けて

 

 

ぶれないよう不安にならぬよう進もうと思いました。ありがとうございました。

 

 

 

K.M様
 
今、確かに、悩みが多すぎて、自分の軸がぶれているのかもしません。


悩みを自ら作り出してしまっている部分もあるかもしれませんね…


確かに、私自身、こうしたいとか、やりたいことは、あるのですが、様々な問題が起こっていて、そうした気持ちを我慢して自分のことを後回しにしているところがあります。


アドバイスをいただき、ありがとうございました。


もしかしたら、物事を複雑に考えすぎているのかもしれませんね(>_<)


焦らず、もっと簡単に単純に、一歩ずつ受け止めていきたいと思います。


なるほど!と思えるリーディング結果でした。


本当にありがとうございました。


また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。