TODAY'S
 
一目惚れ文房具

 

乙女のトキメキ最近人気のシリーズ乙女のトキメキ

圧倒的に可愛がられて

一目置かれる禁断のスキルシリーズ

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

 

私、文房具類が

大好きなんですニコニコ

 

 

ノートもペンも好き

ファイルとかも好き

 

 

 

なので、LOFTとかも好きなんですが、

100均も楽しいですよねひらめき

 

 

今日はDAISOにお買い物に行ったら

目に入ってしまいました〜!

 

 

image

画像はHPからお借りしました


 

じゃ〜ん!!

ハワイ オアフ島の有名スーパーマーケットの

ハレイワハッピーマーケットの

コラボ商品ハイビスカス

 

 

 

私がみた時はここまで商品たくさんじゃなかったので、

完売しているのもあったのかも!

 

 

私はその中でも厳選して

2つだけ購入飛び出すハート

 

 

image

 

 

マスキングテープと

メモ帳

 

 

か〜わ〜い〜い〜ラブ

たまら〜ん

 

 

実際にハワイでもたくさん見かけました

可愛い〜

今は日本でも

簡単に手に入るようになってるけど

 

DAISOでこんなに可愛い文房具に

なってるなんて

テンション上がるキューン

 

 

メモ帳は途中でデザインが変わってました!

 

image

 

何か渡したり送ったりするときに

メモをつけることが多いので

可愛いメモ帳は色々書いたくなります照れ

 

 

マステも封筒の封につかったり、

手帳のページに使ったり。

 

 

バーチカルのウィークリーで

日付が被っている部分は

間違えないようにマステを貼って

メモページにしていますウインク

 

image

 

 

ちなみに、夏っぽシールも

手帳に貼りたくて買っちゃいました

 

 

image

 

ひまわりとクリームソーダ笑

 

 

こういうシール集め、やめられない!

で、手帳やノートに貼って

楽しむのが大好きですニコニコ

 

 

 

100均はたまにいくと

本当に楽しすぎる笑

 

 

 

おまけ

 

 

小2次男が喜びそうな

こんなのも書いました笑

 

 

image

 

水中のお魚とかを観察できるグッズ笑
 
 
また川遊びに行った時に使おうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 

宿曜占星術とは

 

 

宿曜鑑定は時間内なら、何名様分でも

鑑定可能です❤︎

ご家族全員分でも

時間内ならお値段変わりません乙女のトキメキ

 

 

 【自分の天職使命を知る成功への導き宿曜鑑定】

https://resast.jp/page/event_series/87273

60分 zoom 11,000円(簡易鑑定書付き)

 

 

 

 

【魔法使いに時間を使える手帳活用セミナー】

https://resast.jp/stores/article/19512/73742

セミナー2回分の動画販売です。

3,300円×2回分を5,500円ですが、

今回先着10名様に限り、3,800 円で販売します。

残り3名様分です❤︎

 

 
 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka