TODAY'S
 
素直と特別感

 

乙女のトキメキ最近人気のシリーズ乙女のトキメキ

圧倒的に可愛がられて

一目置かれる禁断のスキルシリーズ

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

 

昨日、

朝から最近お気に入りのYoutubeを聴いてて

ふと気がついたことがありました飛び出すハート

 

 

 

タイトルに書いたことが

その気づきなんですが、

 

 

私ね、一番最初に起業をスタートした時に、

初月から売り上げが20万円、

次の月には40万円、その次60万円、

 

 

4ヶ月目には月商7桁を

超えていたんですね札束

 

 

これだけ書くと、

ゆかさんはやっぱりすごいんや、とか

思われるかもしれないんですが、

 

 

そんな、ドヤ!みたいなことを

言いたいのではなくてね

 

 

 

 

元々、普通の会社員で

学歴も専門卒、

そして家庭環境は片親、

塾には行ったこともなくて、

 

 

 

普通の、ごくごく普通の、、、

と言うか、

 

 

周りから見れば、

負け組的な人生

だったんだろうなと思います。

 

 

 

自分ではそうは思ってなくて

人生はこんなもんだ、

ぐらいの感覚でしたが。

 

 

 

 

 

特に野心もなく、

やりたいこともなく、

 

 

 

夢を持って叶えていっている

キラキラしている人々を見ては、

 

 

ヒルナンデスに出てくる

ブロガー主婦やインスタグラマー主婦を見ては

 

 

 

羨ましく指を咥えてみていた側で

 

 

 

 

あの人たちはいいなぁ。

あっち側の人はいいなぁ。

何か、持ってる人はいいなぁ。

 

 

 

そうやってずっとずっと

TVの向こう側の人たちを特別視していました悲しい

 

 

 

でもね、自分が起業してみよう!となった時

たった1通のメルマガがきっかけでしたが

 

 

 

そこに初めて60万円もの自己投資をしたとき、

ぶるぶる震えながら一人で東京に行った時、

 

 

 

私にとってそれは現実で、

TVの向こう側の出来事では

なくなっていたんです。

 

 

 

そこから、

当時の起業塾(ダイエット協会の理事の先)が

インストラクターになるなら、

講座を販売するなら

 

インストラクターの卵の時から

 

 

ブログを毎日書きましょう乙女のトキメキ

 

 

と教えてくれたんですよね。

 

 

そうしたら、売れるよ、と。

要は、インストラクターになるためには

それをしましょう。

 

 

 

インストラクターとして

講座を販売するなら

やりましょうと。

 

 

私はそこを

疑わなかったんですよ笑

 

 

それができる人を

やる人を

 

 

「特別視」

していなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

文章が上手いわけでもないですし、

作文でしょうをとったこともありません。

 

 

それまでブログとかもやったこと

ないです。

 

 

日記も書いてません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートも、文章とか書くこともなく、

ただ単語や羅列していると言うような感じ

 

 

 

TVの向こう側の人のように、

「特別視」していたら、

 

 

 

インストラクターとして活動できる人なんて

限られた人だ

って思ってしまっていたら

 

 

ブログなんて

文才がある人じゃないと

書けないって思っていたら

 

 

 

どれだけやっていても

その特別視はブロックとなって、

成果にはなかなか現れません。

 

 

 

 

私は、特別視しなかった。

ただ、言われたら「そうなんだ」とそのまま

バカのように受け取っただけなんです。

 

 

そして、自分のことも

 

「特別視」

 

してなかったんです。

 

 

え、ゆかさん、自分を特別だと思っていたから

できたんじゃないんですか?!と

思われるかもしれませんが、

 

逆です。

 

 

講師の先生の教え=特別じゃない

=誰でもできる=自分もできる

 

 

こういう図式なので、

 

 

 

「私だけ」できないんじゃないか

「私だけ」には

当てはまらないんじゃないか

 

 

っていう

「自分を特別視」することは

なかったんです。

 

 

結構いますよね

自分を特別視しちゃってる人

 

 

 

 

ネガティブにみえて

謙遜しているように見えて

自分だけは特別にしちゃう人!!!!

 

 

これ、起業だけじゃなくて、

ダイエットの時もそうやったんですが

 

 

 

やる前から、

自分にはこういうことは起こらないんじゃないか、

って思っていたり

 

やりながらでも、

でも結局やってもかわれないんでしょ?

かわらないんでしょ?!って姿勢でやっちゃう

 

 

 

だから、思う通り変わらなくて

 

 

 

ほらね!!

 

やっぱり私だけ!!

 

 

ってなるやつ笑

 

 

自分だけ、特別

 

 

でもね、

どうせ特別感使うなら、

 

 

 

自分ならできる!ってほうに

特別感を持つ方がいいし、

 

 

 

特別感をもてないなら

ネガティブ方向にも

謙遜方向にも

 

 

 

特別感を発揮しなくてよし!

 

 

そもそも、私たちは

全員が

 

 

特別でスペシャルな存在なんやから。

 

 

誰かだけ、なんて

いらないのです❤︎

 

 

 

 

 

 

【魔法使いに時間を使える手帳活用セミナー】

https://resast.jp/stores/article/19512/73742

セミナー2回分の動画販売です。

3,300円×2回分を5,500円ですが、

今回先着10名様に限り、3,800 円で販売します。

残り9名様分です❤︎

 

【自分の天職使命を知る成功への導き宿曜鑑定】

https://resast.jp/page/event_series/87273

60分 zoom 11,000円(簡易鑑定書付き)

時間内なら、何名様分でも鑑定可能です❤︎

 

【本当の自分を知り、この世の設定を変えるノートセッション】

6月10日 21時〜22時 zoom開催 16,500円

https://www.reservestock.jp/page/event_series/75847

 

 
 
 
 
 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

宇宙と地球からのエネルギーを受け取る

私の言葉で下ろして知りたい、という方がいたら、

モニター鑑定はしますので、お知らせくださいね

(60分〜90分 zoom利用 

モニター価格11,000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンライフスタイルコンサルまじかるクラウン

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は4月19日ですハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka