なにかいいことがあるコモユカ部と蟹座満月 | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。




生きるのがちょっと楽になる
暮らしの中の魔法時間


森のユカフェの友香ですニコニコ


昨日は今年ラストのkomoちゃんとのコモユカ部でした✨
『おうちあそびカード』きっかけで誕生した『暮らしのお茶会』から数年が経ち、今年『コモユカ部』として復活!


おうちあそびカードもリニューアルできて良かった💕(詳しくはこちら


蟹座満月のホロスコープを見ていたら、コモユカ部っぽいなあと思ったので、コモユカ部に当てはめてみました。
(蟹座満月のコラムはこちら


◎目に見えない存在(おうちの神様)の声を聞くトレーニングができる。
◎引いたカードを素直にやってみることで何かが広がる。
◎「家事をしなくてはならない」という受け身や義務感から抜ける。
◎カードを引いて家事をやるだけで五感や第六感が磨かれる。
◎家事なのに「これやったらなんか楽しいことありそう」とワクワクする。
◎カードを引いて家事をやるだけで美意識が磨かれる。
◎ただの家事ではなく仕事や人間関係、家族関係など人生に恩恵がたくさんある。
◎潜在意識の改革がおきたり、思い込みが手放される。
◎神様にお願い上手になる。


う〜ん、本当にぴったり!!


2024年もおそらく一部のオタク仲間向けにはなると思いますが(笑)、おうちあそびカードやコモユカ部、こんな感じの投稿を楽しんでいただけたら嬉しいです!


今回のコモユカ部はレポートにまとめてみました✨








12/27蟹座満月アロハタロット開運占いをお届けしています!

今回はあるものを作っているシーンに占いメッセージを重ねてみました😄こんなのいかが?なノリです。笑