オンライン料理教室参加者募集します♪(11/10) | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。

image

生きるのがちょっとだけ楽になる
暮らしの中の魔法時間


森のユカフェの友香です😊



今日はおうちあそびカードをご案内する予定だったのですが、おうちあそびカードを実際におうちで使っていたら止まらなくなり(笑)




今日はいろんな空き箱やカゴの使い道をおうちあそびカードに聞きまくっていたのですが、どれも『なるほど!そうか!凄いな』という答えやヒントをもらえて… つい夢中になって次々やってしまいました。




…というわけでおうちあそびカードは明日!ご案内する予定です。



そしてご案内続きになりますが、今日は「オンライン料理教室」のご案内です✨



かつて料理教室を何年も開催していたのにコロナ禍の頃に出てきたオンライン料理教室はなんだか他人事で。。



でも今の私はオンライン料理教室やりたい!

と心から思えるようになりました。



一つはインスタライブでAkieさんと一緒にライブで料理を作った経験も大きかったと思う。



教えて終わりじゃない。
ちゃんと生徒さんも自分のキッチンで同じ料理を作ってくれる。


それが私にとっては教えがいに繋がっていると感じたのです。やっぱり作ってくれて美味しかったと言ってもらえないと片手落ちなんですよね😅



そんなわけで、今だからこそオンライン料理教室。開催したいと思います!



以下ご案内です。

image

image

🍀オンライン料理教室のご案内🫕

身体に優しくて健やかな料理
一品でも満たされる料理を心を込めて丁寧に作りましょう!
時間に余裕があれば季節に合わせて
献立作りのお話しをしますね♪

初回は11月10日(金)16時〜18時

少人数開催なので、アットホームな雰囲気で
きめ細かく進めていきます。

参加人数によって料金が変わります。
3日前に人数確定してご連絡します😊

お申し込みはこちらのお申し込みフォームからお願いいたします。
(直接繋がっている方は直接でもOKです!)


zoomやお振込などの詳細はお申し込み後にご案内させて頂きます。