『金平糖コンフィ』ありがとうございました!!! | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。

image


生きるのがちょっとだけ楽になる
暮らしの中の魔法時間


森のユカフェの友香です😊✨




今日は牡牛座満月&月食。
深い手放しが起きているのを感じますが、みなさまはいかがですか?


牡牛座満月のコラムを書きましたので、良かったらどうぞ⇨


昨日はイベント「金平糖コンフィ」@ルアナビーチに出展させて頂きました。



みなさま、本当にありがとうございました!!



image

こんな素敵なブースで出展させて頂きました!


「ゆかちゃんからグリーンのハートのイメージが来たから作ったのよ!」とルアナビーチオーナーのなおさん。ちなみになおさんとはほぼ初対面。なおさん、何者??ホント凄い!!

image

相変わらず自分のブースにじっとできない私ですが、「今いいですか?」と座ってくださった方々にpipやカードを体験して頂きました。

image

アロハタロットの美湖ちゃんも来てくれました💕
いつもいつもありがとうね!!

image

一緒に出展していたAkieさんも「これ、大好物😍」とオラクルアートにときめいてくれて嬉しかった!!ぴったりのアートがお嫁入り💕
(またそろそろDELIGHTを開催したいかも、って言ってたので乞うご期待!)


出展者はなかなか他の出展者の何かを受けにくいものだけど、フラーレンの聡子さんとkumiさんのコラボのフラーレン×ルサを作ってみたくて朝イチで参加。

image

ルアナビーチオーナーのなおさんと偶然一緒に受けることに。
なおさん、ほぼ初対面なのに前から知っているような不思議な感覚で・・・
前世繋がりとかなのかな?笑

アロハタロット受けたかったと言ってくださって…いつか私からでも他の方からでも受けて頂けるといいな。



聡子さんのお祈りの響きがまた素敵でね〜
これだけでも価値があるかもって思います。

image

主催のkumiさんは幹事としてのお役目を果たしつつ、自分の出展にも力をかなり入れていて、この方も只者ではない!!どこから来るの?そのパワーって思うよ。(そして背景もパワフル!なおさん、やっぱり凄い!)




小さな糸かけ曼荼羅をかけるところまでやって、あとはkumiさんにお任せ。
1ヶ月後くらいに届く予定です♪楽しみ〜〜

image

image

ランチはルアナビーチのなおさんお手製のお弁当を。ポカポカ陽気でテラスが気持ちよかった〜
ハンモックも気持ちよくてうとうと。

image

ヘナアートの典子さんのヘアゴムにときめき、その場で帽子からチェンジ。
最近ずっとショートだったので、後ろにまとめるのが新鮮!(まだギリギリだけど💦)



花文字もすごく素敵で、見惚れちゃいました。
初出展とのことで、隣にいて一生懸命な感じが伝わってきました。背景と妙にマッチしてて、凄い!!



あとでpipを体験してもらったら、「おお!」ということが判明。
やっぱり色って凄いなと再確認できました。
(「おお!」を説明できないのがもどかしいのだけど)

image

最後にブースに来てくれたのはkumiさん、星の言葉カードを体験してくれました。


今回一つ準備しようと思ってできなかったのが、《私の出展内容をカードにしたもの》。


『なんでも好きなの体験できますよ〜』って伝えた時に『どれにすればいいのかわからない』と言われたんですよね。


やっぱり作ればよかった!と反省😰
そうよね。どれでも…って言われても迷っちゃうよね〜 


最後はビーチのアートが映えるテラスで撮影大会。これもまたイベントの思い出。



これ、何してたんだろ?

2人とも変だよね🤣

玲子さんが激写!!



看板虎のルーシーが巨大過ぎてみんな大注目😆


 

アットホームな雰囲気のイベントでした。

ありがとうございました💕 





ところで前回のブログでちらっとご案内した「新・おうちあそびカード」のご案内ですが、満月&月食のパワーがなんだか今日は凄いので、明日改めてご案内しますね。
それでは素敵な満月の夜をお過ごしください。

image


☆森のユカフェの友香の最新メニューのご案内はこちらをご覧ください

☆星詠み曼荼羅制作ご案内中(11月末まで)⇨(追記あり)
(現在の予定納期は3週間程度です)