森のユカフェメニュー&コラボまとめ(2023年10月1日現在) | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。

image

森のユカフェでご案内中の単独メニュー及びコラボメニューをまとめてみました。
(2023年10月1日更新)





森のユカフェ王道のメニューです。
色は私たちに多くのことを教えてくれます。その入り口のような講座です。
あなた自身がpipと一緒に何か楽しいことをクリエイトし、人に分かち合っていくスタートラインに立つための講座です。





私自身がアロハタロットと出会って開運したと感じています。
なぜ開運したか?は語ると何時間もかかってしまいます。
わかりやすいテキストがついたオンライン講座で是非体験してみてくださいね。
(入門講座とアドバンスコースはマストです!受けてからブランク空いた方は再受講もできます。ブランク空くと再開することに躊躇してしまう気持ちはめちゃくちゃわかります。でも気になる気持ちがあるのなら是非再開しましょう♪)



私自身が占星術を学び深める中で「こんなカードがあったらいいな!」を形にしました。作ってから何度も何度も(しつこく!笑)改良を加え、今の形に辿り着きました。遊びながらカードを使うことで気づいたら占星術がわかるようになる画期的なカードだと自負しています。

また占星術の学び以外にも使い道がたくさんあり、私自身がこのカードに人生を助けられているというほどです。最初の3時間はほんの入り口ですが、いろいろ盛り込んで楽しんで頂けるよう工夫してお届けします。(実は受けてくださる方の星を見ながら、その人に合った進め方を工夫しています)

占星術の個人セッションのメニューはこちら
(対面、オンライン共に対応しております)

image

星詠み曼荼羅(占星術の鑑定書)制作とコラボセッションのご案内はこちら
(11月末までの企画です)




私と料理すると料理が楽しくなってしまう魔法のような料理教室。
それはなぜか???知りたくなったら一度受けてみてくださいね。
私も実はわからないんです(たぶん永遠に)。
それは受けてくださった方にしかわからないからなのです。
(つまり受けてくださる方がいて初めて「魔法の料理教室」が姿を見せ始めるということです)


対面メニューをすっきりまとめてみました。
個人セッションは11月末までを予定しています。
(対面、オンライン共にコラボセッションは今後も残す予定です)

 










写真家さとうみゆきさんとの究極のコラボその1。

詳しくはこちらをご覧ください。








写真家さとうみゆきさんとの究極のコラボその1。
詳しくはこちらをご覧ください。








アロハタロットマスターティーチャーkomoちゃんとの究極のコラボその1。
アロハタロットと占星術を使った「ホオポノポノ」と「前世からのメッセージ」。
2回or3回と受けて頂くことで深い気づき、癒しが得られるでしょう。


詳しくはこちらをご覧ください。