コモ☆ユカ オンラインセッションご案内 | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。



ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


先日は「コモユカ部」のことを書きました(⇨
実は2回目はkomoちゃんがユカフェに来て、おうちあそびカードを一緒に作ることになりました!!(まさかの展開ですが、こういう予想外の展開が楽しいです!)


改めまして、今日は2人で温めてきた「コモ☆ユカ オンラインセッション」のご案内をさせて頂きますね。


長年培ってきた2人のスキルを持ち寄り、今の私たちだからこそお届けしたいセッションを作りました。


「占い師」になる前に「食」のご縁で出会った私たち。手仕事も好きで一緒に「手作り市」に出展したりもしました。


komoちゃんが一足先にはまっていた「冷えとり健康法」や「アロハタロット」を私も後からやるようになったり、私がオーラソーマからpipに移行したときはkomoちゃんもpipのセルフセラピストになってくれたり、「おうちあそびカード」を私が作ったときはkomoちゃんがいち早く活用してくれたりと、お互いが刺激し合ったり、支え合ったりするような関係性が続いていてありがたいなーと思っています💕


komoちゃんはアロハタロット、私は占星術と同じ時期になぜか占い師になり、10年経った今年コラボメニューが誕生するに至りました。


昨年暮れにイベントでもコラボ出展しましたが、アロハタロットなどを使いながら今回のことを打ち合わせするうちに、どうやら私たちのコラボの形態はイベントで気軽なメニューを提供する時期を終え、しっかり丁寧に回数を重ねたコラボセッションをする段階に来ているようでした!(自分のことって本当にわからないものです^^;)


出会いは2008年。もう15年も経ったのか〜と感慨深いものがあります。


今回「ホ・オ・ポノポノ」と「前世からのメッセージ」の二つのセッションをご用意しました。1回限りではなく2回、3回と受けていただくことで、深い理解に到達する可能性が高まります。


スライド枚数が多いのですが、ご興味がありましたらお読み頂けますと幸いですニコニコ










こちらのお問合せフォーム又は直接繋がっている方はLINEなどから「コモユカコラボセッション希望」とお送り頂けましたら、翌日までにこちらからご案内させて頂きます。




🍀森のユカフェHP