天秤座新月はこれをやる!と宣言しよう | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。




生きるのがちょっとだけ楽になる
暮らしの中の魔法時間


森のユカフェの友香です。


今日は天秤座新月。
東京は朝から雨が降り続いています☔️


出かける予定だったのですが、おうち時間を過ごすことに。こういうの宇宙の采配っぽいなあ。




星とpipで自己対話タイム✨




何かをリセットしたり始めたりするといいよ!というのが新月。



特に今回は2ハウスの新月なので、得意なことや強み、才能、仕事の見直しをするのに絶好のチャンス!



コラムにもたっぷり書いたのですが・・・

(天秤座新月コラムは

こちら)


私自身2ハウスにかなり取り組んできたから楽ちん!というわけではなく、その人のレベル?に合わせて「こういうのやりなよ!」と(宇宙から)言われるのが常😅


いくつか「やりなよ!」がきているのですが、その中でもアレですね。アレ!!


おうちあそびカード!!


実は解説書を作り直すと決めてから早数ヶ月😂


夏は暑くてやる気にならず、気付いたらもう秋。
だいぶ涼しくて頭も冴えてきてる。むしろ寒い…


今やらなくていつやるの?
ですよね😅(もう言い訳ができない・・)


やる気スイッチを入れて、
10月28日のイベントに間に合わせるぞ!!
・・・とここに宣言します!!爆  笑


そしてね、何かを達成する際のコツは、達成した状況をリアルに思い描くことなんですけど・・・


これ、やってなかったーー💦💦
まずはここからですね。
(人のことはいくらでも言えるのにね…)


是非一緒に何か達成したいことを思い描きましょう!!
そうして次の満月(10月29日)に「できたよー!」と自慢し合いましょう!!


なんなら10月28日のイベントで報告し合いましょう!!😄



🍀星とpip新月占いはこちら

今回は米粉ケーキを実食してます!笑





🍀実はお出かけチャンネルも作っちゃいました。

先日昭和記念公園に行った時の様子はこちら

(私は出てこない花散歩の様子です。短い動画でも最低1時間は編集に時間がかかるのよね・・💦人気ユーチューバーさんはすごいなーと感心します)





☆森のユカフェの友香の最新メニューのご案内はこちらをご覧ください
(HPの情報は古いままのものがあります。ブログが最新です。)

☆星詠み曼荼羅制作ご案内中(11月末まで)⇨(追記あり)
(現在の予定納期は3週間〜1ヶ月程度です)