60代、3か月半で3キロ減ですが、、実は・・ | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

黄金バランス基礎、栄養学講座を

受講中の60代のVさん。

 

お酒楽しむ方で、

ダイエット始めてからも週末

お酒を飲まれていますが、、

3か月半で3キロ減です!!

 

 

右肩下がりのグラフで

すごいですよね~。

 

3食しっかり食べて

痩せているのですが、、

 

実は最初の1ヶ月は、、

こんな感じでした。

 

 

減ったと思ったら増えて、、

だったんです。

 

 

ダイエット前はお酒を飲んで

夕食は穀物を食べていなかった

ということでしたので、

 

穀物の栄養が足りなくて、

まずは身体に栄養をためてから

痩せる身体になって行くので

最初、なかなか減らずだったのかなと思います。

 

 

でもVさん、3食しっかりと

黄金バランスの食事をされていたので、

このまま続けていけば大丈夫ですよ~

とコメントしていました♪

 

 

 

その結果、

お盆、夏休みがありながら、

そしてお酒もやめずに飲みながらも

3か月半で3キロ減になったのです^^

 

 

すごいですよね~。

 

 

そんなVさん、

最初の頃を振りかえって

感想を教えてくださいましたので

シェアしますね。

 

 

 

 

お食事記録のアップも

スマホ操作が慣れない中

取り組んでくださって、、

 

そして続けることで

結果が出てきて素晴らしいですよね。

 

 

これからの体重変化も楽しみですね~。

 

 

今日も1日お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

寝る前に、今日

笑ったこと

よかったこと

嬉しかったこと

美味しかったもの、、、

 

ふっと

笑顔になること思い出して

布団に入ってくださいね~。

 

 

明日も

素敵な1日となりますように^^

 

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか