24キロ痩せて変わったお菓子の食べ方。 | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

萩の月をいただいたので

冷やして美味しく食べました♪

 

 

コーヒーと一緒に。

 

 

黄金バランスのダイエットをするまで

ダイエット中はお菓子を食べたらダメ!

 

と思っていましたが、、

 

 

痩せる食べ方を知ると

お菓子も(ほどほどに)食べながら

痩せることがわかりました。

 

 

もちろん好き放題に

食べるとそれは太りますので

ほどほどに食べるのが大事です。

 

 

 

ダイエット始めて

大きく変わったのが

 

お菓子を食べても

食事はしっかり食べる!

 

です。

 

 

スイーツ食べたから

夜のお米は抜こう!!

 

ということ

よくやっていましたが、、

 

 

お菓子とお米の栄養は別で、

痩せるにはお米(パンや麺類など

穀物なら何でもOK!)の栄養が必要

と知ってから

お菓子食べても食事は食事で

しっかり食べるようになりました。

 

 

カロリーだけ考えると

お米抜きたくなるけど

 

痩せるには栄養をしっかり

とることが大事なんですね。

 

 

なので

萩の月食べても

夕食のカレーライス

ご飯もルーもいつものように食べました~!

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

寝る前に、今日

笑ったこと

よかったこと

嬉しかったこと

美味しかったもの、、、

 

ふっと

笑顔になること思い出して

布団に入ってくださいね~。

 

 

明日も

素敵な1日となりますように^^

 

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか