東藻琴の芝桜を見て美味しいランチ食べて幸せ♪ | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

昨日は東藻琴の

芝桜公園に行ってきました。

 

 

帯広から車で3時間ぐらい。

なかなかの距離でした。

 

 

 

場所によって

九分咲、七分咲とかなりの見ごろ。

 

 

娘が上までいくと言って

この頂上まで

みんなで歩いて登りました。

 

 

47歳、かーちゃんヘトヘト笑。

 

 

3歳娘っ子。

よく上まで登ったね。

最後は抱っこしてもらってたけど。

 

 

下りは

遊覧車で降りました。

 

さすがに歩いて降りるのは

無理と断念。

 

公園内の

すべり台で遊んでから

毎年恒例の

芝桜ソフトを食べました~。

 

 

一口食べたあと笑。

 

娘は甘いもの食べないので

ポテトを食べてご機嫌でした~。

 

 

そのあと

美幌町のらぐぅさんによってランチ。

 

肉肉しいハンバーグ。

 

 

パンにしたんだけど

天然酵母のパンで

もっちりで好みの味!!

 

 

歩いた後の美味しいご飯

最高でしたキラキラ

 

 

 

デザートもついて

お腹も心も大満足!!

 

 

美味しいもの食べるって

ほんと幸せです^^

 

 

夜もテイクアウトで

カツサンドになって

高カロリーな1日でした笑。

 

 

たまにはいいね、

こういう日も^^

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

寝る前に、今日

笑ったこと

よかったこと

嬉しかったこと

美味しかったもの、、、

 

ふっと

笑顔になること思い出して

布団に入ってくださいね~。

 

 

明日も

素敵な1日となりますように^^

 

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか