3歳児、遠足のお弁当がんばりました笑。 | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

今日は娘の保育園で

遠足でした~歩く

 

 

リュックに

お弁当や水筒

レジャーシートに着替えと

荷物パンパンになっての遠足。

 

 

お弁当はこんな感じ。

 

 

鮭おにぎり、トマト、玉子焼きは

リクエストされて

普段トマトとか食べないけど

入れてみました~。

 

鶏肉ハンバーグは

無印の冷凍。

 

手抜きも大事爆笑

 

 

果物はみかんがいいと言われたけど

すっかり忘れていて

たまたま買っていた

苺を入れました。

 

 

最近、いちご食べてないけど

お弁当に入れたら

全部食べてきてくれました。

 

 

 

朝から

玉子焼きは昨日作ったけど笑

お弁当作り頑張りました~。

 

 

朝からバタバタして

疲れちゃったので

カフェでひと息タイム。

 

 

 

娘に吸い取られた笑

エネルギーチャージ。

 

 

さ、

明日も元気にいこう^^

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

寝る前に、今日

笑ったこと

よかったこと

嬉しかったこと

美味しかったもの、、、

 

ふっと

笑顔になること思い出して

布団に入ってくださいね~。

 

 

 

明日も

素敵な1日となりますように^^

 

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか