こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳2ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳5ヶ月(こども園・1歳児)

ベビー💍 20w4d(お腹) 


前回の記事🐇💕

せっかくなので、
ジェンダーリビール目がハートキラキラ

安静にしなきゃなので
ケーキの材料とか買う余裕はなかったので
おうちにあるもので性別発表❤️

今回は、おにぎり🍙💕
鮭が出たら、男の子♂️
昆布だったら、女の子♀️

るいくんに食べてもらいましたニコニコ飛び出すハート

あおちゃん(2人目)のときは
るいくんと夫にケーキ切ってもらった🎂💕

えー何々?中に何が入ってるの??☺️💓
パクっ🍙❤️
夫は、食べる前から
絶対鮭や!と横で言ってましたw


ん~まだ分からないな~☺️💓
あ!鮭だ~☺️❤️❤️❤️

ということで、3人目ベビーは
男の子でした~~ニコニコ愛

性別分かると、なんだか本当に
生命が存在するんだ✨
って実感がふつふつ💕

いつも見にくい位置にいたりするのですが
今回は結構はっきりと3Dエコーが見れて✨
もうすでに鼻が高くてイケメンだった😍❤️笑

胎動も毎日すごく感じて
よく動いていて、元気な子☺️💕


女の子ももちろん可愛いし
育ててみたい気持ちもあったんですが💕
ちょっとホッとした自分がいます☺️


夫を取られる心配がなくなったし❤️
男の子に囲まれる生活は
自分の性格にすごくしっくりくる🐇💕

逆ハーレムって良いですよね🥰
女の子扱いずっとしてもらえるし✨


私、見た目はかなり女子!って感じなんですけど
どんな感じやw
可愛いもの、キラキラしたものが好きw
中身は結構さっぱりしていて
男性といる方が楽なんですよね😊

女性も大好きなので
女子グループで仲良くしてる子も沢山いますが
大学に関してはみんな
自由人のさっぱりタイプ🤣💓

中学までは恥ずかしがりだったので
男の子と話すことはあまりなかったけど
大学とか社会人なってからは
男友達がわりと多くできて
話も合うし楽だなーと感じることが🌷

大学のときも
男友達とスノボ行ったり飲みに行ったり
社会人なってからは男の同期と仲良くなって
よく旅行とかも行ってましたが
男性複数人に女性私1人
みたいな形で行ってましたニコニコ

ちゃんと女の子扱いもしてくれつつ
グループ!みたいな感じがなくて
好きなときに好きなもの同士で集まる
ってのが居心地良かったのかな☺️🍀

あ、夫とは大学のときから付き合ってますが
本当に嫉妬とかしないタイプなので
男友達と旅行とかもOKでした!
すごいよねw


もうすでにですがw
さらに沢山の男の子に囲まれて
生活することになりそうです🤣❤️❤️

きっと夫の精子は♂が強いんだろうな~~と思う。
ので、何回妊娠しても男の子かも🤣💓

るいもあおもめちゃめちゃ可愛いけど
また新たに可愛い男の子が
生まれてくるんだな~ニコニコ愛

楽しみすぎる~~おねがいピンク薔薇



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇


いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



ジェンダーリビール🎉💕✨

 

 

 


 



このプレミアムコーンフレーク、

甜菜糖使ってて

添加物もほとんどなくて美味しい💕

プレミアムコーンフレーク ビターチョコ(215g)プレミアムコーンフレーク ビート シュガー&シロップ(215g)【イチオシ】
サクサクで美味しい~🐇💕 
  ご当