こんにちは、まりあですうさぎクッキーピンク薔薇



不妊治療(顕微授精)をして、

現在第2子妊娠中チューリップピンク

1人目は3歳元気boyジンジャーブレッドマン

(この子も顕微授精で授かりました)


2021.5 採卵 (アンタゴニスト法)

→ 2021.7 移植(SEET法・ホルモン補充)にて妊娠


11/9(火) 20w0d(6ヶ月)チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄


今日から妊娠6ヶ月うさぎクッキー虹


ようやく折り返し地点にキラキラ



切迫流産やつわりで

長かった6ヶ月流れ星流れ星



とはいえ、

妊娠したのもついこの間のようにも感じるニコニコ




今日は5週間ぶりに妊婦健診へ行ってきたのですが、

性別が判明しましたニコニコ赤薔薇




もともと夫も私も2人目は女の子希望ジンジャーブレッドマンチューリップピンク


私は、

男の子を最初に授かったので、

人生の経験として女の子も育ててみたい

という願望うさぎクッキー


夫は、

自分の遺伝子で、どんな女の子になるか

見てみたいという願望くまクッキー

そして、娘が生まれたら、

自分がどんな風に変わるのかという

未知の世界をみてみたい願望くまクッキー


もちろん、元気に産まれてくれれば、

どちらでも大歓迎なんですけどねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


授かった時から、

夫は「男の子の気がするー!」

と言っており、

私は女の子の気がしていましたジンジャーブレッドマン虹





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





実際は…キラキラ







男の子でしたニコニコ音譜音譜



今回で性別分かるだろうな~と緊張しており、

男の子だったらがっかりするかなと思っていたのですが


聞いた瞬間、

ショックなどはなく、

息子と遊ぶ姿が瞬時に想像できて、

すごく楽しみになりましたウインクラブラブラブラブ



いや~実際のところ、

男の子を育ててみて、

本当に可愛いんですよね照れ


やんちゃで大変とはよく言われるけど、

ママ大好き甘えん坊で

ちゃんと話せば理解してくれる立派な人間ですラブラブ


それと、小さい彼氏っていうのは、本当ですキラキラ

2人でお出かけしてると、デートしてる感じ赤薔薇


これが2人に増えるのかうさぎクッキードキドキ

とドキドキがとまりませんラブラブ



今回の性別判明で、

私は、性別は関係なく

息子とはまた性格や性質の違う

1人の人間を育ててみたかったんだな~

と改めて実感ジンジャーブレッドマンドキドキ







性別が分かったら、

ジェンダーリビールケーキをしようウエディングケーキ音譜

と思っていたので、


今日は午後も仕事のお休みをもらっていたので

早速作りましたウインクチョコ





シフォンケーキで作成カップケーキ


クリームの塗り方とか飾り付けなど

手作り感満載で、上手ではないですがあせるあせる


家にあったお花のシールやカードと爪楊枝で

可愛く仕上げましたニコニコチューリップ黄チューリップピンク



男の子なので、

ココアパウダーを使って

チョコクリームにキラキラ


こういうの作るのも楽しい~ラブラブ


前回は、NIPT(出生前診断)の検査結果で

XY染色体と書かれていて

最初から分かっていました。

こういうイベントはなかったので流れ星

今回は楽しめましたうさぎクッキー音譜


今日、夫と息子が帰ってきたら

びっくりするだろうなニコニコドキドキ


夫はショック受けるかも…キョロキョロ





さて、昨日作ったクラムチャウダーが残ってるし

今日はおかずにハンバーグを作ろう~ステーキ





すべての赤ちゃんを望むご夫婦に、
元気な赤ちゃんが授かりますようにジンジャーブレッドマンラブラブ

 

まりあうさぎクッキーピンク薔薇

 

 

 

 

 

 


まりあうさぎクッキー赤薔薇


 




Mariaのmy Pick💖