こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳2ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳4ヶ月(こども園・1歳児)

ベビー💍 19w5d(お腹) 


前回の記事🐇💕


最初に経膣エコーで頚管長を計るのですが
もう見た瞬間、計測する前から
あ、、短くなってるねー🧐と。


Oh, my God無気力無気力無気力
思ってたより早すぎたよ~💦


自宅安静指示が出ましたあせる
1人目の時より週数も早いぐすん


一応、仕事は…?
と聞いてみると
仕事はもう行ったらあかんよ👀
動く動かないで経過は変わらないとしても
安静にすることしか出来ることがないからね。
もう出産まで安静。
こればっかりはしょうがないねショボーン


診断書を書いていただきました。。


まだ切迫流産の時期なんですね😢


まだまだ仕事もしたいことが沢山あったし
もっともっと子ども達と
思いっきり遊びたかったけど
産まれてくるベビーのためなので
がんばらねば…😭💓


そして、私も大変だけど
夫にはかなりの負担を
強いることになってしまうので
申し訳ない……😭😭💓


切迫分かってすぐ

よし、じゃあ家事分担変えます!
まりあが料理と寝かしつけで
それ以外は俺な!

もうるいに頼まれても
蝉取りとか行ったらあかんで!
るいも、ママ頼まれたら
行っちゃうかもしれんから、
頼んだらあかんで!

と言ってくれて
夫は毎日定時で帰宅してお迎えや
買い物などなど
がんばってくれます🥺❤️


るいくんも
すごく理解が早くて

『ママはお外出たらあかんで☺️!』
『蝉捕まえてくるから、ここで待ってて!』

あおちゃんがお腹にダイブしようとすると
『あおー!赤ちゃん
出てきやすくなっちゃうから
お腹乗ったらあかんでー!🤨
ママも逃げてな🤫』
とお腹を守ってくれてます🐈️💕

ありがたいよ~~😭💓



今から正産期の11月末まで安静。
4ヶ月、長いよね、、


こんな時期もあったね!って笑えるように
がんばらなきゃ🥺




そして、職場にも多大な迷惑を無気力

これから外回りとか忙しい時期だったけど
もうこのまま産休入りネガティブ


職場には電話して
とりあえず夏休、有給、
妊娠障害休暇、
まずはもろもろ30日ちょい取得して
そこから療養休暇もらうことに🙏

全部有給でいける制度ありがたいぃ😭💓


私の仕事は全部共有フォルダで
共有しているので
引き継ぎはあまり大変ではなくて
直近で忘れるといけない事を
ペアの子に電話で少し📱
分からないところあれば
いつでも電話してきてもらうスタイルで🐇

仕事、産休までしたかった、、

くよくよ言ってても仕方がないので
これ以上進まないように
毎日安静にすることに勤めよDASH!



3人どの妊娠期も
最後まで元気妊婦~!❤️
っとはいかなかったなぁ泣き笑い
そういう運命なのか。。






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇


いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



あおちゃんのオムツ❤️安いし履き心地good🐇💕 


るいあおのおやつに🌰💕 

栗と干しいも❤️ 


 夫のコンタクト👁️ワンデー

超極細のすごく毛の多いハブラシ🦷💕

るいくん用🐈️💕

あおちゃん用🐇💕

↑電動以外で自分でする用に🦷❤️ 


プロテインはこれが美味しい~☺️💕

今回は、クリアストロベリーで🍓

 

 
  ご当